スポンサーサイト


Tell Me Again About the Night I Was Born

ここの所また体調が思わしくなく、目眩に悩まされています。
昨日は、比較的楽だったのでウォーキングに行ったのですが
今日はいまいち・・・。

病院行かなきゃね~と思いながらも、行かずじまいで今日まで来てる。

でも明日は、整体に行ってみるの。肩こりや首のこりがひどいんで
それと関係あるかも?!と、勝手な判断で!
地元無料雑誌に載っていた口コミに乗っかってみて、初の治療院ですが
行ってみます。

(でもね、きっとね、○年期ってやつよねってわかってるのさ・・・)
認めないけど!!!


ってわけで、火、水は全く本を読みませんでした!
まる二日読まなかったのは、すっごく久しぶりでちょっと
ソワソワしたけど、目がまわるんでやめました。



そして、昨日は絵本が届いていたので読みました!

もう~もう~、良かった~


Tell Me Again About the Night I Was Born Board Book (Joanna Colter Books)Tell Me Again About the Night I Was Born Board Book (Joanna Colter Books)
(1999/05/31)
Jamie Lee Curtis

商品詳細を見る

   すべてのページが『Tell Me About・・・』から始まります。
   女の子は、何度も聞きたいんです。
   私が生まれた時の話をもう一度して!
   私を始めてみた時の話をもう一度して!
   家族で過ごす、初めての夜の話をもう一度して!

   両親は全てのことを包み隠さずに、話すのです。
   彼女を生んだママの事。彼女が生まれた夜のこと。

   星星星星星(YL1.1 392語)




これまでの総語数   2,186,010語
   
   

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

わ~、びっくりした

nappuさん、こんばんは♪

この絵本、まさに今私が「読みた~い」と思っていた絵本でした!注文したばかり。
手元に届くのは今月末。
nappuさんが読んでよかったというこの絵本。
ますます届くのが楽しみ~♪♪

すいかちゃんへ

本当?!私もびっくり!
イラストも可愛いし、素直に明るくパパとママに聞いてる様子が
とってもいいんです。
いろんな事情があっても、こんな家族いいなって思います。
あ~早く読んでほしいな♪

実は私も

ずっと目眩に悩まされてます。
私の場合は、やっぱり〇年期のようです。
漢方を出してもらいましたが、即効性がないので全然飲んでません。
あ~やだやだ。
早く良くなるといいですね!
こんなコメントですみません。

No title

この絵本、読みたい~e-267
表紙のイラストも好きだし、パパとママが語る言葉にも興味があります。

整体どうでした?
めまいが軽減されるといいですね。

Lillyさんへ

Lillyさんもですか?!辛いですよね><
そんなお年って事で、身体の不調とうまくつきあって
いかないといけないんですよね。T-T

お互い多読で楽しんで、気をまぎらせていきましょうね^^

リッカさんへ

すごく可愛くて微笑ましい絵本でした♪
幸せな日を迎えたという事が子供にもわかるから
何度も聞きたがるんだな~。素晴らしい考えたかだなって思います。
機会あればぜひ読んでください。

整体はまだ何も変わった感じはしませんが、これから通って
よくなっていけるといいな。
あれやこれや出てくる悲しいお年頃と実感しています><
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tell Me Again About the Night I Was Born Board Book

Tell Me Again About the Night I Was Born Board Book (Joanna Colter Books) (1999/05/31)Jamie Lee Curtis商品詳細を見る nappuさんのところで紹介されていて、よみたいなー、...
プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
