スポンサーサイト


Sammy the Seal

おんぷ
Sammy the Seal (I Can Read Book 1)Sammy the Seal (I Can Read Book 1)
(2000/01/31)
Syd Hoff

商品詳細を見る
   SealのSammyが『I want to go out and look around,』と
   動物園から外の世界へ出て行きます。
   とっても可愛いSammyがいろんなものを見て、体験をするお話。
   
   やっぱり簡単&動物ものは癒される~
heart0
   星星星星(YL0.5 748語)



今日整体へ行ってきました。
30分だけの治療なので、何かが変わってって言うのは感じませんが
先生の丁寧は説明と女性患者が多いのを見て、しばらく通ってみようかなって
思っています。
肩こりや頭痛腰痛などの痛みが左右で違うので、背骨がずれていて
身体が歪んでいるって言われると、そうかもなぁって思います。
それを薬で治しても、歪みを治さないと変わらないよって。

もちろん、痛みのないマッサージのような治療で歪みが治るの?と
半信半疑の状態ですが・・・。

でも、マッサージ機などではなく手の治療っていうのは
温かみが身体に染みてくるというか、気持ちいいですね。
私は気の力とかよくわかんないけど、手のひらってなんかあるよな~って
思います。
よくなるといいなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

お大事に

めまいですか・・・体調不良はつらいですよね。
お大事になさってくださいね。
私はマッサージは最近は60分コースじゃないと効かないです。。。とほほほほ

ペンちゃんへ

マッサージ気持ちいいよね~。30分じゃ早くって
『えっ、もう終わり?!』って思うよね。

そういった所をまわるお年になったって言うのは悲しいけど
適度に運動したり、休みを与えたり、体と対話して
労わりながら過ごさないとなって思いました。
これからも、元気に飛び跳ねて楽しむためにね^^

初めまして

いつも読み逃げさせてもらっています

英語 好きなのですが なかなか読むチャンスもなく 高校卒業して25年の私には めちゃめちゃ難しそうで…
それでも いつか挑戦したいと思います

整体行かれたのですね
早く楽になると良いですね
また お邪魔すると思いますよろしくお願いします

(私もリアル大好きです)

ばきんさんへ

ばきんさん、コメントありがとうございます。嬉しいです。
卒業して25年?!いやん、同い年じゃないですか^^

私が読めてるんだから、ばきんさん読めますよ!
私なんて、高校は英語の授業をまじめにうけてなかったので
文法さっぱりわかりません・・・
そんな中学英語の私でも、飛ばし読みでいろんな本が読めるようになってきました。
とっても楽しいですよ。ばきんさんもぜひチャレンジしてみて下さい!
やりたいと思った時が、始め時です^▽^
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
