スポンサーサイト


読書中・The Night I Disappeared

The Night I DisappearedThe Night I Disappeared
(2002/05/01)
Julie Reece Deaver

商品詳細を見る
   The Illustrated Mumと平行して読んでいたのが、こちら。
   のんびりと読んでいたので、まだ3分の1ほどしか進んでおらず
   物語の序章です。

   先日読んだ『Say Goodnight,Gracie』と繋がりのある作品で、
   主人公だったMorganが登場するので、話に親しみやすいし
   The Illustrated Mumよりも読みやすいの!うそっっ!!
   もちろんたっぷり飛ばしてるけど、飛ばしても楽しめる自信が
   一冊読むごとに強くなってきています。かお
   それだけに細切れ読みではなく、一気読みしたいけど
   そうもいかないのが辛いところ。顔
   これから週末は、大掃除とか少しずつしていかないといけないしね~
   
   とりあえず、ちょっぴり大人なYA楽しんでいますグー!
   

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

今日

本屋で数冊洋書買ってきました
この年末に読みたいなぁ~と思っていますが
どうなりますか・・・

いつも洋書を読んでいるnappu様の姿を見て
モチベあげなきゃ!

No title

おぉ、YAづいていますね!同じ作者だったりシリーズ、続編など続けて読むと満腹感を感じますよね。
nappuさんはGRや絵本なども混ぜて工夫していて、私と同じですね!ま、私の場合はたまに江戸ものが混じりますが(笑)
疲れそうになったらやさしい・おもしろい・楽しい本で癒されながらYAで満腹感を得るという読み方がnappuさんのスタイルになってきたかなー♪そのままHappy Reading!

みゆきさんへ

たっぷり読書する時間が欲しいですね。
大人はなかなか難しい~。なんとか時間を見つけながらの
年末年始となりそうです。

>本屋で数冊洋書買ってきました
いいな♪うちの近所の本屋は洋販ラダーしか置いてないのがほとんど・・・。
たまに都会の本屋へ出て洋書がたくさんあると、わくわくします。
私もみゆき様の元気のいいブログで、モチベupしたいと思いま~す。

雫さんへ

うふふ、楽しんでますよ~。平行読みをやめたら、グンと集中力upして、
のめり込めるようになりました。
雫さんが紹介されてる江戸物、すっごくきになってます。
どれもイラストが素敵ですもんね。
でも、今は洋書が楽しくってちっとも和書に手が伸びない・・・。
半年ほど前の『告白』が最後のような・・・。
まだまだ、このままいきそうです^^;
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
