

Ruby the Red Fairy

まだまだ図書館で読んだ本、続きます。


人気のRainvow Magicを初体験
Ruby the Red Fairy (Rainbow Magic)Ruby the Red Fairy (Rainbow Magic)
(2005/05)
Daisy Meadows

商品詳細を見る

女の子の可愛らしいお話で、これから物語が始まっていくのですね。
これはシリーズがいくつかあるのでしょうか?たくさんのRainvow Magicの本が
ありました。とりあえずこちらは全7冊で、語数も少なく読みやすいので
図書館に行ったら必ず読む本としたいと思います。



そして、こちらは帰ろうとした時に、Putterさんが読みたくなり
本棚の前で立ち読みした2冊。
ニヤニヤと笑いながら立ち読みする、気味悪いおばさんしちゃいました。
Mr. Putter and Tabby Stir the SoupMr. Putter and Tabby Stir the Soup
(2004/09)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
大好きなZekeが、もうめちゃめちゃ可愛い~。笑わずにはいられませんえへ
たまねぎを切っていて涙を流すPutterさんを心配するTabbyに
胸キュンしちゃうし・・・。


Mr. Putter & Tabby Walk the Dog (Mr. Putter and Tabby)Mr. Putter & Tabby Walk the Dog (Mr. Putter and Tabby)
(1994/03/30)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
犬のZekeを知り、途端に虜になってしまった一冊を再読。
Tabbyが知的で心配性でPutterさんを見守る猫なら、Zekeは好奇心旺盛で
無鉄砲でTeaberryさんを頼りにしている犬。
どちらにも癒されます。わほー


3冊の合計語数   5,406語




これまでの総語数   2,327,558語


テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

Rainbow Magic!

こんばんは☆

シリーズもので一度読んでみたいのが、このRainbow Magicシリーズなんですが、総冊数を考えると予算的に無理だと判断して、未だ1冊も読んだことがありません。しかし、図書館で読めるとは、なんとも羨ましい限りです。ちなみに、私の記憶ですが、英国の本屋で見たときは、40冊以上あった気がします(汗)。で、本家サイトを発見したので、ちょろっと見ましたが・・・もっとあるみたいですよ(80冊以上!?・汗)。

http://www.rainbowmagiconline.com/uk/index.html

りとるさんへ

40冊・・・80冊!! そんなにあるんですか?!びっくりです。
人気があるからなんでしょうね
とりあえず、図書館にある分だけでも読破しようかと思います。
可愛らしくて読みやすいと、手に取らずにはいられませんもんね^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
