スポンサーサイト


The Card

The Oxford Bookworms Library Stage 3: 1000 Headwords: The Oxford Bookworms Library Stage 3: 1000 Headwords: "The Card"
(2007/07/05)
Arnold Bennett

商品詳細を見る
   なんじゃこれ?って感じの本。
   要領のいい男が成り上がっていく本で、嫌な後味だけが残りました。
   久々に読了後『つまんない!』って思いました。

   星星(YL3.1 11,142語)




これまでの総語数   2,341,907語




昨日は友達とランチへ行ってきました。
この時期はいつもより奮発して、豪華ランチを楽しんでいます。

行ったのはこちら
あの有名なカゴめの創業はここからっていう事、子供達は知らないかもしれない。
私が知ったのも大人になってからだし!
お酢で有名なミツ缶ジュースとか、全国に名の知られてる企業あるんだよね。
こんな田舎でも腟

ランチはゆったりとした時間の流れの中、豪華料理を楽しんできました。
ジーパンでは失礼かも!と、普段しないお洒落をして出かけました。
一緒に行った友達のミニスカート姿は、初めて見たかも!

一年に一度、セレブ気分を味わってきました。

でも、並んでるフォーク&ナイフを見て
『これって外からでしたっけ?』と、確認した私
友達は『箸ないの箸?』と小声で言って、うろたえてるし・・・汗
あはは、お箸の国の人だものね~えへ


スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

素敵なお店ですね!知りませんですた!
今度機会があったら行ってみたい・・・
うちの相方は今日も仕事で、クリスマスは来週に持ち越しです。とほほほほ

ペンギン村のペンちゃんへ

もしかして、ぺんちゃんはこちらの方の方なんですか?
とまと記念館はちっちゃいんだけど、優雅な世界でしたよ^^

いつがクリスマスであれ、相方さんと仲良く過ごせるのが一番ですよ♪
来週が楽しみですね^▽^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
