スポンサーサイト


感謝♪

多読を始めて、1年半が過ぎました。
たいした停滞時期もなく(あっても1日か2日くらいで)
順調にHappy Readingをする事ができました。

これはもちろん多読が楽しいと言う事からなのですが
それと同時に、ブログがあったからでもあります。

読んでくれる人がいるっていうのは、とても嬉しい事だし、
アドバイスいただけるのも、前に進む力となります。

そしてブログ訪問させていただくと、本にしても読み方にしても
新たな発見があったり、多読をいろんな角度から見つめる事が
できたりと、いい事ずくめで♪

来年も楽しく読みながら、みなさんのブログをバンバン訪問して
パワーをいただきたいと思います。ハート

それでは来年もよろしくお願いします福助
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

こちらこそ感謝です♪

多読を始められて1年半なのですね~。
停滞期もなく続けていけてるって、nappuさんにほんとうにあっているんでしょうね。
いつも楽しそうなnappuさんのレビューは、こちらも楽しくなってきます♪
こちらこそ、また来年もよろしくお願いしま~す!

お世話になりました!

あと数時間で2010年、あっという間に過ぎた気がしないでもないです(汗)。
今年は、ヒツジ読み始め、絵本の書評等を参考にさせて頂き、本当にお世話になりました。
来年もまた素敵なnappuさんらしい温かいお話(本)の紹介、すごく楽しみにしていますね(また参考にさせてください♪)。
今朝から、ものすごく寒くなりましたが、温かくして新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします☆

No title

nappuさん、1年お世話になりました!
ありがとうございます^^
書評は勿論、可愛いジャム君の記事も楽しみでした♪
来年もばんばん訪問させてくださいね。
よろしくお願いいたします^^♪

しろぱんさんへ

こちらこそ、しろぱんさんのブログで楽しんだり励まされたり!と
とっても楽しく訪問させていただき、ありがとうございました。
来年も、それぞれのペースで無理せずHappy Readingしていきましょうね
来年もよろしくお願いします♪

りとるさんへ

本当に振り返ると、あっという間の一年でした。早いですね。
今年はヒツジ読みという楽しい読み方を発見して、Enjoy Readingができた事
とても嬉しく、またりとるさんに感謝しています。
そして来年は、パディントンを体験したいと思います♪

2010年もよろしくお願いします^^

リッカさんへ

リッカさん、こちらこそありがとうございました。
リッカさんのするどい書評は、とても参考になりました。
自分の感想を書くのって凄く難しくって旨くかけないんだけど
さらりとスマートに書かれた感想に、いつも感心していました!
来年も、とても楽しみにしています。どうぞよろしくです^^

Happy New Year & Reading♪

昨年は100万語超えの道のりを温かいコメントで支えていただいて本当にありがとうございました♪
とても感謝しております~。
新しい年もnappuさんを見習っていつも楽しく多読できるといいなと思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪

昨年は本当にありがとうございました。
いつも参考にさせていただいてます!本のことだけでなく、日常の出来事の記事なども楽しいですね♪何気にワンちゃんの写真でいつも和んでます(^-^)
私のブログでも温かいコメントをいただきありがとうございました。感謝です!

今年もよろしくお願いいたします。

新年おめでとうございます。

こちらのお正月はお天気に恵まれステキな初日の出が拝めました。
今年もお互いステキな本の出会いがあるとよいですね。
同じように多読をしてるお仲間がいるのは励みにもなりますよね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

nappuさんって1年半なんですか~!?
なんだか、もっとずっと先輩だと思っていますた。。。
nappuさんの後を追いかけていきますので、よろしくご指導くださいね。

>ブログがあったからでもあります

同感です!私も、こんなに世界が広がるとは思っていませんでした。ブログさまさまです!

今年もよろしくお願いします。

★あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます。
多読を始めたばかりの私にとって、nappuさんは大切な先輩です。
いつも素敵な記事だな、素敵な本を読んでいるなと思っています。
今年も毎日欠かさずに訪問させていただきます。
今年もよろしく願いします。

あけましておめでとうございます♪

nappuさん、明けましておめでとうございます♪
nappuさんのHappy Reading の軌跡を今年も楽しませていただきますね~!
nappuさんご一家にとって素晴らしい2010年となりますように!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

nappuさん♪明けましておめでとうございます☆
昨年はちょこちょこ遊びに来て頂いていたのにも関わらず
こちらの方では、なかなかコメを残せなくてゴメンなさいです。
ジャム君登場の暁にはガッツリとコメ入れさせて頂きますので
どうか、これからも宜しくお付き合い下さいませね♪

nappuさん!東海三県にお住まいなんですよねぇ!!
近くて遠い様な中途半端な距離っすわぁー!!
今年あたり逢えたら良いのになぁ~♪
いつかはそんな願いが叶う事を信じて…いや、楽しみにして!やね(^^)v

nappuさんご家族の方々、ジャム君…皆様それぞれに
今年も楽しかったなぁ♡♡♡と思える年となります様…e-342

No title

nappuさん、おけましておめでとうございます♪
多読のことなど色々教えて下さってありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ことしも、可愛くてユーモラスなジャムくんネタも楽しみにしてますe-266

あけましておめでとうございます♪

コメントいただいたみなさん、ありがとうございました♪
今年もみなさんと共に、楽しい一年が送れたらいいなと思っていますので
どうぞよろしくです^^


なぎさんへ
 こちらこそ、いつも優しく暖かいコメントいただき感謝しています!
 今年もそれぞれのペースで楽しく読んで行きましょうね♪
 

あんずさんへ
 あんずさんの多読は、深く読みとってらっしゃるのでとても尊敬です。
 私もいつかそんな風に読めることができたら・・・と、思っています。
 少しでも近づけるよう、今年も楽しく読みたいと思いますので
 どうぞよろしくです♪


hanazo さんへ
 超大先輩方のブログで、いつもパワーいただいています。
 私もこのまま読んでいけば、みなさんのようになれるかな?と
 希望を抱いて、ニンマリしながら、今年も読んでいこうと思います。
 今年もどうぞよろしくおねがいします。


ペンギン村のペンちゃんへ
 いえいえ英語に係わってる時間でいったら、ペンちゃんのほうがずっと先輩です。
 読んでるのか、飛ばしてるのか?っていう読み方ですが
 楽しければいいよね。
 今年も多読&ブログで、もっと世界を広げていきましょうね
 どうぞよろしくです。


ボムさんへ
 こちらこそ、楽しく読んでらっしゃるボムさんのブログで
 元気にさせてもらっています。
 記事に関しては、日本語も下手で恥かしいばかりですが
 楽しく読んでる事だけ汲み取っていただければ、ありがたいです。
 今年もお互い、楽しく多読していきましょうね。
 どうぞ、よろしくです。


Nemoさんへ
 Nemoさんのブログでは、高尚な知識をかじらせてもらっています。
 いつも、感心する事ばかりで、そんな記事をかけるNemoさんを
 本当尊敬しています。
 王子君&お母様とともに、素敵な一年になることを祈っています。
 今年もどうぞよろしくです。


茶々さんへ
 茶々さん、いつも楽しい記事で笑わせてもらっています~
 実はひそかに、絶対にまろん。ちゃん&茶々丸くんにあってやる~!!と
 炎メラメラ燃やしています^^
 そうなんです、遠すぎる距離ではないんです!今年実現できるといいな。
 そんな感じで、今年もよろしくです^^



tursiopsさんへ
 お元気そうで安心しました~。今年もいろいろあるかも・・・な一年ですが
 tursiopsさんなら、きっと跳ね返してくれる!と、私も何が有っても負けないぞって感じです。
 お互い頑張ろうね!今年もよろしくです

No title

あけましておめでとうございます。

多読では完全に置いていかれてますが、

しばらくしたらまた多読再開し、

少しずつ追いついていきたいと思ってます。

お互い頑張りましょう

smiley manさんへ

あけましておめでとうございます。
何を仰ってるんですか!毎日の積み重ねでいったら
smiley manさんの足元にもおよびません><
それも、毎日楽しそうに続けてられるのが、凄いです♪

こちらこそ、追いつけるように頑張りますので、今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
