

Catwings Return

Catwingsの2冊目。このシリーズは4冊あるみたい。
でも、私が持ってるのは2冊だけ。他のも気になるなぁ


Catwings ReturnCatwings Return
(2003/05)
Ursula K. Le Guin

exec/obidos/ASIN/0439551900/fc2blog06-22/ref=nosim/" target="_blank">商品詳細を見る
   街を離れ、田舎でのんびりと暮らしている4匹。
   人間の子供、SusanとHankと仲良くなり何の心配事もなく暮らしている。 
   そんな時、街にいる母が気になりだした。
   〝お母さんは今、どうしてるんだろう?〟

   4匹のうちの二匹、HarrietとJamesはお母さんの様子を
   見に行く決心をする。

   星星星星(YL3.9 4,942語)




これまでの総語数   2,417,578語



そして、今年一発目のJamくんです
躾もしっかり出来てなくて、やんちゃ盛りの彼だけど、
私には超~可愛い天使なわけで・・・。

今年もいっぱいお出かけしようね。

じ 
や



テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

ジャムくん!

こんにちは☆
年が明けて相当経ってしまいましたが(汗)、今年もよろしくお願いいたします♪

ジャームくん!
増々、凛々しくなって来てませんか?
先日、京都へ出掛けた際、少し高齢のバセットがえっちらおっちらと散歩している姿を見ました。その際、やっぱりバセットとの遭遇率が非常に低いなぁって思ったのと同時に、なのにお正月から遭遇したと言う事は、極めてラッキーなんじゃないかと思ってしまいました(笑)。良い事ありますように(笑)。

今年もnappuさんとジャムくんにとって素敵な一年でありますように♪

おぉーっ!!

ジャムくぅ~んっ!!久しぶりやねぇーっ!!
新年早々お目に掛れて嬉しゅ~ございますよe-342
こいつぁ~春から縁起が良いのぉv-339

おばちゃんはね^^英語がさっぱり分からんのよぉ~
て、日本語の使い方も滅茶苦茶やもんなe-350
そやでジャム君に登場して貰わないと寂しゅ~ござりますのよe-263
今年はnappuさんに出演料貰ってチョコチョコ顔出ししてねぇ~≧(´▽`)≦
あっ!ちなみにわたくしの辞書には
「躾」なんつー真面目な言葉は入力されとりませんことよv-221

やんちゃジャム君 VS お転婆まろん。対決♪楽しみにしとりまふぅーーーっっっv-343
楽しみ♪楽しみっ♪!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

りとるさんへ

りとるさん、年明け早々縁起がいいですね♪ばったりとバセットに会えるなんて^^
絶対いい年になりますよ^▽^/
と、いう事で、うちのジャムも縁起がいい犬となって欲しいんだけど
やっぱ知られてないから、頬被りした変な犬としか見られてないと思いますT-T

なにはともあれ、今年もお互いに笑って過ごせる一年になるといいですね^0^

茶々さんへ

今年は携帯の画像度がいいのに変えて、バンバンジャムを撮ろう!と思っています。
そしたら茶々さんみたいに、ナイスショット(不細工顔ともいう)が撮れるかな?!

本当、対決が楽しみだねぇ~。うちは嬉しくってよだれダラダラになって
まろん。ちゃんや茶々丸ちゃんを追いかけちゃうと思うから
気合入れてね~!!
って頭の中はすでに遊んでいる、妄想おばはんになってます・・・。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
