スポンサーサイト


The Giraffe and the Pelly and Me

The Giraffe and the Pelly and MeThe Giraffe and the Pelly and Me
(1998/09/01)
Roald DahlBlake Quentin

商品詳細を見る
   ちょろっと読んだけど、そのまま放置していた事を思い出し
   手に取りました。
   毒はなくって、とっても可愛らしいお話。
   そして、Dahlの本には、Quentin Blakeさんのイラストでないとね!
   各ページにイラストがあるので、わかりやすいし
   みんな可愛い~。特にPellyのキャラいいねjumee☆faceA61
   
   とっても楽しくって、またまたぶっ飛ばし読みに走ってしまったので
   再読決定って感じです。
   星星星星(YL3.5 6,823語)




これまでの総語数   2,424,401語 

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

私もこの本大好きです!
もしCDが入手できそうなら、聴いてみてください!daimondの歌がいいですよ~♪

ペンギン村のペンちゃんへ

そうなんですか?歌がいいんだ!
本ではどんな感じなのか検討もつかないので、気になってたんです。
早速探してみるね~^▽^ゝ

何度読んでも可愛いお話。

こんにちは☆

多分、私が好きなダール作品では、最も可愛いお話と位置づけています(他のは毒が多くて仕方がないのですが・笑)。何度読んでも可愛いと思います☆

私は、個人的にキリンが好きで、“伸びる”所の下りを読むだけで嬉しくなります(笑)。私もまた読みたくなりました♪

りとるさんへ

Dahlのわりには、メルヘンが強くってほのぼのですよね!

キリンの〝伸びる〟所!確かに、可愛かった^^
ほのぼの系を読みたいときは、おすすめの一冊ですね!

No title

私もこの本ちょろっと読んで放置していますw

みゆきさんへ

Dahlだけど毒がなくって、可愛いお話なので
こういうのもいいなぁって思います。
Dahlの読んでると、『うっそ~』って思う事が多くって
しかめっ面になってる事、よくあるので・・・><
ぜひ、読んでみてください♪
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
