

Don't Look Now

Don't Look Now (Penguin Readers: Level 2 Series)Don't Look Now (Penguin Readers: Level 2 Series)
(1999/11/01)
Daphne Du Maurier

商品詳細を見る
   ミステリーなので、先が気になりどんどん進むのですが
   ラストは 『え~手書き風シリーズ矢印下 と、楽しんでいた気持ちが
   一気にトーンダウン・・・。

   我が子を亡くしたJohn とLauraは、傷ついた気持ちを癒すために
   ベニスへ旅行へ行く。
   そこで二人の老姉妹と出会い、妻のLauraは不思議な事を言われる。

   星星星(YL2.4 7,200語)




これまでの総語数   2,518,546語   



   

   

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

はじめまして!

はじめまして。

去年多読を始めました。
まだまだ語数は少ないですが、
これからも継続したいと思ってます。

英語多読で検索して、やってきました。

いろいろ本が紹介されていて、楽しみです。
もっと読みたくなりますね。

kzさんへ

ご訪問いただきありがとうございmす。
多読ははまると楽しくてしょうがないですよね。

英語の力は中学英語レベルですが、読める本の幅が広がってきていて
とっても楽しんでいます。

お互いにHappy Readingしていきましょうね。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
