スポンサーサイト


AVATAR

更新サボっていました。

いろいろあった週末、何から記事にしよう・・・。




悩んじゃうけど、これから。



             
   
            アバター

観てきました。AVATARを。
3Dを楽しみにしていたんだけど
私が観たかった時間は、3Dではありませんでした。


予告で見ていたときは、エイリアンのナヴィの容姿に慣れず
あまり見る気がしなかったんだけど、観た人の感想が良かったので
『それならば・・・』と。






そしたらね・・・・、    ナヴィ格好いいの・・・






単純なんだよね、私・・・。




ストーリーも単純で、目的の為に侵略する人間を戒めるんだけど

『この愚かな人間っていかにもっぽいけど、
の人たちは、どう思うんだろう?』って、心配になったりして。


映像は3Dではなかったのは残念だけど、十分美しかったです。

そういえば、同監督の『アビス』での海底の美しさを思い出しました。



そうそう、ナヴィの人が話す英語が、カタコトなので字幕見なくても
十分わかって うふふ でした。

スポンサーサイト

私も見ました~(3Dではなかったけど…)

感動しました
映像もとても綺麗で良かったですよね

英語は 本当にちょいとだけ 聞き取れたかなぁ~

もう一度 ぜひ行きたいと思います

ばきんさんへ

映像綺麗でしたね♪
私も、3Dでもう一度観てみたいな~って思います。

一度観たらストーリーはわかってるので
字幕観ないようにして、映像に集中してみるって言うのも
面白そうですよね。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
