スポンサーサイト


立ち読み

丸善に行った時に、立ち読みした絵本です。

洋書コーナーで、よだれを垂らしそうな勢いで読みました。



もう、どれもこれも 5つ!!





Willy the WimpWilly the Wimp
(1995/10/02)
Anthony Browne

商品詳細を見る
Willyを発見し、大興奮、やっぱり可愛い



My DadMy Dad
(2004/05)
Anthony Browne

商品詳細を見る
どんな時も、パパはスーパースターなのだ!



TitchTitch
(1993/03/31)
Pat Hutchins

商品詳細を見る
お兄ちゃん、お姉ちゃんばかりずるい!



I Want a CatI Want a Cat
(2007/08/28)
Tony Ross

商品詳細を見る
私は、猫が欲しいの!飼ってくれないなら猫になる!!



HugHug
(2001/11/12)
Jez Alborough

商品詳細を見る
『HUGして~~~』





5冊合わせて 903語




これまでの総語数   2,530,205語


スポンサーサイト

Willyだ~

楽しそうな本ばかりですね。Willy読みたいなぁ。

"Hug"は私も立ち読みしたことがあります。(笑)
かわいいですよね~。ちっちゃい子と一緒に読んだら、はぐはぐして楽しそう♪

No title

コメありがとうございますた!

私も絵本の立ち読みしたことあります~!なんか、ラッキーって感じですよね。

No title

うわぁ、思わずハグしたくなりますね、最後の本のカバーからして(^^)
テレビとかパソコン、電子書籍とテクノロジーが進化しても、絵本ってなんか特別ですわ~。

お返事です♪

しろぱんさんへ
 Willy可愛いですね~。照れた表情とかもうたまんない^^
 
 >ちっちゃい子と一緒に読んだら、はぐはぐして楽しそう♪
 わぁそれいいですね。子供も喜びそう~
 18歳の長男にやったら、殴られそう~。


ペンギン村のペンちゃんへ
 絵本は楽しいですよね~。癒されます。
 絵本から入ると、英語も楽しいな♪って実感します。


うろこさんへ
 思わず手を差し伸べたくなりますよね。
 本当、絵本は特別です。
 できれば、欲しい物全部買えるといいんだけど・・・><
 
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
