

Bad Girls

Bad GirlsBad Girls
(2002/04/09)
Jacqueline Wilson

商品詳細を見る
   Jacqueline WilsonBad Girlsを読了。
   今度はどんな痛い場面が出てくるのかと、ちょっとドキドキ
   しながら読み始めたら、いきなり痛かった


   大好きな家族を悪く言われ、大好きな家族だけど
   疎ましく思い、大好きな友達ともっと一緒にいたい。
 
   でも、その友達を親は嫌い、いけない部分も知ってしまう。
   どうしていいのか、わからないけど、一緒にいたい。
   
   小学校高学年、中学生、くらいの女子なら、きっと
   『ある、ある』って思う事が、文字になっています。
   
   それでも日々は過ぎ、周りの人達との係りの中で
   それぞれが変化して行くんですよね。

   ラストのMandyは、一回り大きくなり、素敵な女の子に
   なっていました。
   (YL5.5 31,000語)




これまでの総語数   2,675,217語
   

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

読了おめでとうございます

読まれたのですね~♪
これで次はDistbin Babyですね。ヒツジ読みご一緒できるのを楽しみにしています。

小学校高学年、中学生だったのははるか昔…ですが、こんな気持ち、あったかも…とちょっぴり痛く、ちょっぴり懐かしく感じながら読んだことを思い出しました。


いちごパンダさんへ

はい、これでDistbin Babyに入れますv-237
って、まだ本を入手してないんですけどね^^;

本当に遥か昔のことなんだけど、仲間はずれとかの事を思い出すと
すっごく鮮明に覚えています。しじゅう過ぎのおばはんなのに。

今辛い子も、この本のように、明るい未来が待ってる事を
知って欲しいです。

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
