スポンサーサイト


Wedding flowers

Wedding Flowers (Cobble Street Cousins)Wedding Flowers (Cobble Street Cousins)
(2003/07)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る
   いよいよラストとなりました。
   前作のSummer Partyで、別れの寂しさがあったので、
   ラストは幸せいっぱいで終わるのかな?と予想したら、その通りでした。
   まっ、タイトルからもわかるけどね。
   
   久々に3人が集まり、大好きな二人の結婚式に
   計画をたてます。
   今まで登場した隣人さんたちも、再登場で
   みんなで幸せな時間を過ごします。

   年齢に関係なく、癒されたい女性にはお勧めのシリーズ
   (YL2.5 3,924語)




これまでの総語数   2,697,341語


   

昨日は長男の卒業式でした。
高校生なので、親は行かなくていいかな?と思い
出席しなかったのですが、今は出席する人多いんですよね。
(次女の時は出席したのです)

式後に、最後の部活をやるので、食事も一緒に行けないし
男の子なので、名残惜しんでるのを見られるのも嫌かなって思って・・・。


帰ってきた時は、制服のブレザーはもちろん、カッターシャツや
ネクタイまで後輩にあげてきたそうです。
(ちゃんとジャージを持って行ってた



かばんの中から、汗にまみれた柔道衣を出し
一緒に入っていた、先生や後輩からの寄せ書きを見せてもらったら・・・



      



いい先生・後輩に恵まれ、とっても充実した3年間だったのがよくわかります。


さあ次は、小学生の頃から夢見ていた世界へ飛び込むのです。
もう少し、のんびりしたら、髪をさっぱりとして、
ちょっと走って、太った体を絞って、男らしく旅立ってください。


母は今朝、小学生の頃からせっせと洗ってきた柔道衣を
最後の洗濯をして、干した柔道衣に見とれてました。








スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

しみじみしました~!!
nappuさん、長男さん、ご卒業おめでとうございます。
長男さん、後輩思いなんですね~。
きっと慕われていたんでしょう。
小学生から抱き続けている夢に向かうなんて素晴らしいことです。

柔道着って乾かすのが大変そうですね。
nappuさんもお疲れさまでした!

Nemoさんへ

卒業式にでなかったのに、寄せ書き見てからずっとウルウルしてます><
小学校時から親子で柔道漬けだったのでね、そんな思い出が
いっぱい浮かんできちゃって・・・。

Nemoさんも王子君の成長、とくにこれからグン!と男らしくなるので
こぼれ落ちるくらいに目を見開いて、一瞬たりとも忘れないように
脳を活性化して刻み込んでくださいね~。

No title

長男さん♪ご卒業おめでとうございますv-314
これからは小学生の時から思い描いていた世界へ飛び込んで行かれるとのこと…
どうか体調に気をつけて、思う様に突き進み頑張って欲しいですね。

nappuさんの、母の顔として見とれているお姿が
何気に浮かびます…(イメージですが)

いつも娘さんとのやりとりを楽しく覗かせてもらい^^
今度は長男さんとのやりとりも登場するのかな?
nappuさん♪幸せもんやよねっv-343

茶々さんへ

茶々さん、どうもありがとう。
なんだか嬉し、寂しの今日この頃ですよ。
まっ、男は親から飛び立っていってもらわないとね。
いつもでも私がべったりしていちゃいけない!と、言い聞かせてます。

とすると、ますます、私にはジャムしかいなくなっちゃう~!!

これでいいのだ^^

遅くなっちゃいましたが。。

一週間もたってしまい、ごめんなさい。
でも言いたいなって思ったので、遅ればせながら。。
長男くん、ご卒業おめでとうございます!
最後の洗濯にぐっときちゃいました。
とっても感慨深いものがあるなぁ。。
nappuさんの思いが伝わってきました。

小学生の頃から夢見ていた世界に
飛び込んでいけるんですね!
息子さん頼もしいです。
これからもますます楽しみですね♪

すいかちゃんへ

すいかちゃん、ありがとうv-238

こどもの試合の時の顔って、とっても格好よくて素敵だよね。
それがもう二度と見れないと思うと、寂しくてね~。
楽しい思いをさせてもらったので、柔道衣見てたらウルウルしちゃいました。

すいかちゃんもこれからも、いっぱいいっぱい応援して
パパさんやにいにくんとちびすけくんと、楽しい思い出作って下さいね^^

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
