スポンサーサイト


Girls in Love

Girls In LoveGirls In Love
(2003/06)
Jacqueline Wilson

商品詳細を見る
   やっと読了~。時間がかかりました

   読み始めたときに
   >Jacqueline Wilsonは、今までで一番たくさん読んでる作者なので
    文体にも慣れたのか、読みにくさは感じなくなってきました。

   なんて事書いたのですが、甘かった
   やっぱり、難しかったッス

   いつものように飛ばしながら読み、後半は読むスピードも
   上がってきました。ヤレヤレ


   家族環境、子供っぽい事は恥ずかしいと感じる年齢、
   ボーイフレンド、友達との関係、つい言ってしまった嘘。
   いろんな事情がからまる15歳のElly。
   
   〝そうだよね、友達が大人びてきたら焦るよね~〟
   〝そうだよね、自分の容姿気になるよね~〟
   〝そうだよね、Boyfriendは格好いい人がいいよね~〟

   今だと、どれも笑って済ませる事ばかりですが
   遥か昔を思い出すと、同じだったよなぁ

   

   この本は、シリーズになってるのでまだまだ楽しめます。

   が、しかし40過ぎのおばはんが、こんな派手な表紙で
   おまけに〝LOVE〟って書いてある本を手にしてるのは、
   ちょっとキモイよね~カバー付けなくっちゃ・・・。
   と、思った一冊でもありました。
   (YL5.5 31,657語)
   



これまでの総語数   2,774,580語


   

   
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

1巻が一番。

こんばんは☆

一応、4巻まで読みましたが、1巻が一番面白いと思っております。
ネタバレになるので、多くは書けませんが(スミマセン・汗)、個人的には『面白くなって行くシリーズ』ではなかった気が・・・ただ、女性ならば一度は経験したことがあるような事が散りばめられているので、そう言う意味では楽しめると思います。
そうそう、現在発売されているエディションは、そうでもないんですが、旧版の表紙は、蛍光色が使われているので、ちと恥ずかしいですよね(タイトルもちょっと・汗)。私も、紙のカバー付けて持ち歩いたことを思い出しました(笑)。

追伸:
実は、ブログを引越ししました(元に戻っただけなんですが・汗)。
先日、メールを出させて頂いたんですが、もしかすると届いていないかもしれないと思い、追伸として記載させて頂きました。お手数をお掛けしますが、お時間のある時にでもリンクの変更をして頂けると助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。

りとるさんへ

そうなんですね、1巻が一番おもしろいんだ!
シリーズものはそういうパターン多いですもんね。
では、今すぐ読もうと焦らず、合間を置きながら楽しんでいこうかな。

りとるさんもカバーつけました?!^m^
ちょっと怪しげな色合い&文字だもんね。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
