スポンサーサイト


99冊目

99冊目はJAWSです。

Jaws (Penguin Readers: Level 2)Jaws (Penguin Readers: Level 2)
(1999/12/07)
Peter Benchley

商品詳細を見る
     これは、テレビで放送される洋画劇場で何度も見ました。
     残念ながら、あの迫力は伝わってきませんでした・・・
     起こった出来事を綴っている、って感じかな。
     星星(YL2.6 総語数9,100語)

これまでの総語数 382,074語 

そして、昨日から100冊目を読み始めました。もう少しで終わりです。
やっぱり、これ好きです。面白い グー!
ミステリー好きな方にお勧めです。  
    
次は100冊目!のポチ↓

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

懐かしのジョーズ!

懐かしのジョーズ!
子供の頃にみて、とにかくめちゃくちゃ怖かった記憶だけがあります。
映画と本ってかなり差があるときありますよねぇ~

いまいち・・・

以前に読んだ『The Birds』は、映画とは違った良さがあったので、
今回も!と期待したんですけどね、残念でした。
でも、映画知ってると単語知らなくても、先に進んでいけますw

ジョーズってあのジョーズですか??
内容はあまり覚えていませんが、小さい頃に見て怖い話だってことは知ってます。
>残念ながら、あの迫力は伝わってきませんでた・・・
私にはその位が良いかも(o´ェ`o)ゞエヘヘ
もう100冊読み終わってたりするのかなぁ…。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ありがとう!

って、言いたいのですが まだです。でも、今日中には終ります。
続きが読みたくてたまらないの^^

ジョーズは、あのジョーズです。
文章はとっても読みやすいですよ。初級者用になってるから
簡単な文章だったので、迫力は出せなかったかもしれないですね。

ついに100冊目なのですね!
区切りがいい数だと、達成感がありますよね~(´∀`)

ジョーズ!

あぁああぁあぁ、100冊達成が間近でドキドキしちゃいます!
映画のジョーズ、音楽の効果がものすごく大きかったですもんね。活字だとドキュメンタリー系に落ち着くのでしょうか。おぉお、記念すべき1冊はザ・リング!読み終わりが楽しみですネ♪

リンクしました~

リンク貼らしてもらいました~よろしくお願いします♪
通勤前に大急ぎ!の報告です 笑

コメントありがとう

Feldyさんへ
 確かに区切りがいいですね。
 もっと読んでる方から比べれば、まだ100冊なのですが…。
 もっと、もっと、と欲が出まくりです。

うろこさんへ
 いやぁ、うろこさんにドキドキしてもらえるなんて、感激です。
 30万語より100冊のが感慨深いのは、なぜでしょうね?
 
猫男爵夫人さんへ
 出勤前の超忙しいときに、報告してくれてありがとう!!
 これからもよろしくですw
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
