スポンサーサイト


シャーロック・ホームズ

先週末見てきた映画はこちら

Cinema.jpg
おでこが広くなってきても格好いいジュード・ロウが観たくてね


シャーロック・ホームズの本は、昔々に読んだきりで
知的なミステリーというイメージだったのですが
この映画はアクション映画ですね。

そして、ホームズ役のロバート・ダウニー
だらしない男で知的とは真逆で肉体派でしたが、しぐさがお茶目で可愛かった。
ジュード・ロウは、そんなホームズのお守り役だからか
特徴のないいい子ちゃんで、ちょっとつまんない

また、アクションに力を入れたためか、謎解きの部分が早すぎて、
よくわからなかったのが残念

全体的には、可もなく不可もなくって所かな。

どうやら続編もできそうなんで、やっぱジュード・ロウ目当てで
観に行っちゃうんだろうな、私


そうそう、ホームズの実験台にされていたブルドッグが
可愛かったんだけど、次回は活躍させてほしいなぁ~。

やっぱブルドッグって存在感あるよね


スポンサーサイト

私も観に行きました
かなりのアクションでしたね。
あの終わり方は 続編期待して良いのかしら

確かに謎解きは…
でも楽しめたので良かったです

ばきんさんへ

次回もあるよね~?!と勝手に思い込んでいます♪

ホームズ役のロバート・ダウニーは、知らなかったのですが
これで、インプットできました。
二人で並んでのピストル発射は、絵になってましたよね^□^

こんばんは★

ほほ~そうなんですか。以前から見に行きたいな~(もちろんジュード・ロウ目当てで♪)と思っていた映画です。可もなく不可もなくでも見たいな~♪ 主人は来月のアリスインワンダーランド(ジョニーデップも捨てがたい、白塗りだけど・・・)に行きたそうなんですが、今は予算的にどちらかですね。別々のを見に行く手もありますが、う~ん、決められそうにないので、主人に決めてもらいます(^_^;)

No title

nappuさん、こんにちは

ご覧になったんですね~♪
配役を聞いたとき、ジュード・ロウのワトソン君は、R・ダウニーJrのホームズ以上に違和感ありました。
それにしても、マイコーといい、ジュード・ロウといい、
nappuさんとは趣味が合う!!

コメントありがとうございます

あんずさんへ
 う~ん、ジョニー・デップも見たいですね~。
 ただ、あの不思議な世界についていけるのか不安ですが・・・
 
 見たいと思っていても、なかなか行けずにいつの間にか
 終わってしまってるって事多いですよね。
 
 子育てが一段楽したので、これからは考えることなく
 見たいときに見に行こうと、努力しようと思っています。
 でないと、引きこもりになってしまうので><

Nemoさんへ
 Nemoさんもジュード・ロウ好きですか?!
 そりゃそうよね~、格好いいもんね~
 私、以前のシャーロック・ホームズの映画とか知らないので
 配役も自然と入っていけたの。
 でも、もう少しジュード・ロウが魅せてほしかったなぁ~
 
 次の共通点は誰だろうね?!楽しみ^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
