スポンサーサイト


The Beast

The Beast Level 3 (Cambridge English Readers)The Beast Level 3 (Cambridge English Readers)
(2001/10/18)
Carolyn Walker

商品詳細を見る
   表紙とタイトルから、ちょっと怖いのかな?と
   ワクワクしながら読んだのですが・・・。
   う~ん、なんじゃこりゃって感じかな。
   
   狼男に魅入られてしまったある女性の話。

   あっ、説明終わっちゃった・・・。

   すごく期待を持たせる文章なんだけど、作戦なのか
   含みをもたせてこちらに想像させたいって感じなのかな。
   (YL3.5 14,116語)




これまでの総語数   2,819,591語   

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

>あっ、説明終わっちゃった・・・。
大爆笑デスがな

あ、なんかこれ DVD かなにかにになっていたかもしれましぇん。題名は違ったけれど、狼男に魅入られてしまったある女性の話、それ以上のなんでもないストーリーのDVDを借りたような…(^^)

nappuさん♪

お久しぶりです(^-^*)
しばらく、blogめぐりもできずにいたのですが、久しぶりにお邪魔させて頂いたら…『The Beast』
この本、数年前、SSSの英語100万語多読キャンペーンに当選して頂いた本なのですが、未読本なんです。。
表紙から想像して、ちょっと怖いお話かなぁ…となんとなく後回しになっていて。。。
あっ、説明終わっちゃった・・・。の一言に、爆笑しつつ、またまた後回しになりそうな予感(笑)
私も読んだら、またblogにアップさせて頂きますね♪

うろこさんへ

うふふ、構成は面白いんだけど、
想像できる範囲の出来事で、それ以上のものがなかったの。
期待した分がっかりしちゃって・・・。

きっとこんな感じの映画いっぱいありそう~。
でも、期待しないで見て意外と良かったらお得な感じするよね!
うろこさんはそっちに期待してね~^^

YOKKOさんへ

YOKKOさん~、お元気ですか?コメントありがとう^^

そっか、頂いた本だったんですね。
こんな感想書いちゃってごめんね。
でも、感じ方は人それぞれなんで、意外といいかもしれないですよ!
って、もう遅い?!ごめんなさい~。

でもいつかYOKKOさんの感想教えてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
