スポンサーサイト


The Line Up Book

The Line Up BookThe Line Up Book
(1986/08/18)
Marisabina Russo

商品詳細を見る
   以前にすいかちゃんが紹介していて、気になっていた絵本。

   思わず笑っちゃう楽しい絵本でした。
   そして、すいかちゃんが紹介していた通り
   ラストがいいです。
   行列ができた時の子供の顔可愛いの
   
   子供がすることにイライラせず、大きな心で
   子育てを楽しむ事をさりげなく教えてくれる絵本です。
   (YL0.7 374語)




これまでの総語数   2,824,756語





少しずつ300万語が見えてきました。
通過本何にしよう~。何にも考えてないから
これからなんだけど、何にしよう!って考えるだけで
嬉しくなっちゃう

そして、数字にもなんだかびっくりで・・・。
確かに読んできたんだけど、本当にもう300万語てな感じ。
月日の流れと同じで、過ぎると早いんですね。

もともと英語ができないから、ちっとも体に染み込まず
樽から溢れるどころか、穴が空いてんじゃないかって位溜まってないけど
そんな状態でも、多読だけじゃなくっていろんな事に挑戦してみようと
思ってるこの新年度。


やりたいと思ってるなら、何でもやってみるべきだよね。

尻込みしてたらいずれ後悔しそうだし。

しじゅう過ぎのおばはん、頑張ります



スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
nappuさんも挑戦の年ですか~~~!私もですよ~。

>しじゅう過ぎのおばはん

いやいや、高齢化の日本では若いっすよ~(と、自分にも言い聞かせる・・・>爆)

300万語通過して、挑戦して、いい年にしたいですね~。
私も頑張ります!

ぺんちゃんへ

ぺんちゃんが新たな事に挑戦するという記事見ました!
私がしたい事は、そんなに息巻くこと?って思われそうな程大したことないんだけど
私にしてみたら、ドキドキ感いっぱいなので、鼻息荒くしています。

ダメならがーんと落ち込んで、次の事考えればいいよね。

お互い年の功の太っ腹精神で、突き進んじゃおうね^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
