

癒し系

いつぞやの休日


ちかくの緑地公園へジャムくんと遊びに行きました。
ジャムにとっては、はじめての場所

横顔 ここはどこ???







横顔2 ふんふん、広くて
                   いい感じジャーン ♪







Iへへへ へへへ、楽し~な~






背中1 日向ぼっこもいいね




バセ癒されますよねぇ~
後ろ足の感じ たまりません

うちのバセは 身体な色が白地に黒なので うしみたいです

いやぁ~ 本当に癒されます

ばきんさんへ

うふ♪ 共感してもらえて嬉しいな!
だって本当に可愛くて癒されるもんね。全然犬らしくなくてさ!

白地に黒の牛さんバセちゃんも可愛いねぇv-10
お互いおバカ飼い主突っ走りましょうねv-238

No title

ぬぁあぁあぁあぁ、たまりません(TT)
癒されますわ~~~~~
「へへへ、楽し~な~」ほんっとにそう言ってるようにっ!(TT)←嬉しすぎると泣いてしまう
ジャムちゃんファンには、たまりません~!

うろこさんへ

癒されてもらえましたか?
決して可愛いといえる顔ではないのですが、憎めない顔ですよね~。

>ジャムちゃんファンには、たまりません~!
とっても嬉しい言葉をありがとうv-10

No title

おぉーっ!ジャムくぅ~んv-352お久しゅ~ございまふ^^

ジャム君の楽しそうなおツラが楽しそうに見えないバセならではのおツラが美味し過ぎっすおぉーっv-343
て、なんつーややこしい言い回しやんね^^;へへ

ジャム君に逢いたいなぁ
まろん。の事、構ってくれるやろかぁ???v-441
「好みじゃ無いよぉ~ん!」とか言われたらショック受けそv-356
て、まぁ、まろん。が拒否られるんはええけど(毎度の事やしv-221
私まで拒否らんといてなぁーーーっっっv-355
あっ!「おやつで釣る」の極意があるで大丈夫かe-455

それにしても…ジャム君と、まろん。
カラーが似てるぅ~~~v-343

茶々さんへ

でしょ、まろん。ちゃんと似てるよね?!v-10
私も思ってたよぉ^^

だから、会わせたい~。

でも、うちのは興奮すると、ヨダレが半端ないんで、覚悟してね^^;
大事なまろん。ちゃんを守るため、拭き拭きタオル用意するからね。

うふふ、うちの子が拒否るなんて有り得ません。
まろん。ちゃんが引くくらい、好き好き攻撃だと思う~。
そんなお二人さんを、早く見たいね^^

No title

nappuさぁ~ん!バセ関連なんで^^こちらまで遡って参りましたぁー
ちと記事の内容を見つつ、静観してたんやけど
こりゃ遡ってコメ入れた方が早いなっ!と思って^^;

恐らくご存知の事かとは思うのだけど
また神戸でバセパが開催されます^^
以前、開催された時もお誘いしようかどうしようか悩んでね…
愛知から神戸までの距離(地図上で)を見たら
とんでも無く遠かったので
お声掛け出来なかったんよぉ
でも、その後、何気に悔やまれて…(p_q)

我が家からでも結構な時間が掛かるし、遠距離なのでシンドイ旅?^^;になっちゃいますが
いかがですか?
もし宜しければご一緒出来たらなぁ…と。

無理っぽいかな…と思いつつ期待をこめて^^♪
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
