

Little Witch Goes to School

Little Witch Goes to School (Step-Into-Reading, Step 3)Little Witch Goes to School (Step-Into-Reading, Step 3)
(1998/08/04)
Deborah Hautzig

商品詳細を見る

   可愛い可愛いLittle Witchです。   

   魔女の世界では〝悪い事をする子がいい魔女〟
   Little Witchは、いい子なので悪い事ができず
   お母さんやおばさんに怒られてしまいます。

   学校に行きたいLittle Witchは、悪い事をする!という条件で
   学校に行くのですが、持ち前の優しさで友達もたくさんでき
   みんなを楽しませます。
 
   そんなLittle Witchを怒るお母さんですが・・・。

   いい子のLittle Witchが怒られるのは可哀想ですが
   ラストのママの表情で、ほっと一安心できました。

   (YL1.5 1,299語)




これまでの総語数   2,964,700語




テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

Little Witchかわいいですね

こんにちは、nappuさん
はじめてのコメントさせていただきます
(いつもお越しくださっているのに、コメ返しのタイミングが
はずれてしまって(汗)すみません~)
このシリーズ、悪い子になれないLittle Witchちゃんが
ホントいい子すぎで、かわいらしいですよね^-^* 
魔女でもお友達つくりたいっていう気持ちに
ほんわかさせられました

モコモコさんへ

Little Witchシリーズは可愛くて楽しいですよね。
〝悪い事をする子がいい子〟という魔女の世界の設定も
楽しいよね♪

以前に読んだ時は難しくも感じたけど、今は楽しんでいます。

こういうのがやめられない理由だよね~^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
