スポンサーサイト


GWのおでかけ

GW中に唯一家族が揃う日にみんなでお出かけしました。
行き先は 伊吹山
伊吹山





今日はどこに行くんだい? 
CAV799P8.jpg  CAYR9RP0.jpg





その後は琵琶湖へ移動。
CAD4E508.jpg  CA5QI6CX.jpg

って、これだけじゃどこに行ったかわかんないじゃん!

いつものように、ジャムだけを撮っていた私でした・・・。
(しかも、こんだけ・・・)

本当にみんなで伊吹山&琵琶湖に行ったんだよ

スポンサーサイト

わかります~
ついついわんコだけ撮って すっかり風景忘れてしまうのですよね~

私はデジカメは下手なのでいつも携帯の写メで 画像が悪いですけど…

先日もドックランに行って 写メ一枚も無しです

せっかくのネタが~

うちのわんコも もちろんバセです
バセ…たまりません


ところで 英語の絵本 楽しいですね~

最近始めた英会話の先生に何冊か借りて来て読んでます

No title

きゃーっ!皆様お揃いでお出掛けなさってたんですねぇーv-339
家族揃ってのお出掛けって良いよね…
なんか素敵な感じがするわぁ
私のガキ時代は嫌なガキだったので、親と居るより友達と居たい方が勝ってたんよなぁ
働いてからは特に…やな^^;
会社の先輩と旅行・買い物に行くか♪っちゅ~ても
親と出掛けた記憶無しですv-293
ひねくれてた我が身が懐かしゅ~ございます。
と、同時に…やっぱnappuさんご家族は素敵だと毎回の様に再認識している私ですe-446

あはは!nappuさぁ~ん!!滅茶苦茶面白過ぎですってv-291
伊吹山に琵琶湖…うんうん!本当に行ったんだよねぇー
「このお写真の何処を見て琵琶湖と思えと?」って
突っ込みたくなる様なお写真に大笑いしちまいましたよe-455

ばきんさんもバセ飼ってみえるみたいですねv-286
どちらの方にお住まいのお方なんでしょね^^;

一緒に逢えたら楽しいやろねっe-446


nappuさん♪またメールさせて頂きますねぇ~e-454

ぱきんさんへ

ばきんさん、わかってくれます~?!
そうそう、ドッグラン行くとね、撮ってられないよね~
私も他のワンコ達と戯れたいもの♪

それはそうと、英会話始めたんですか?
私も来週からスタートです。うふふ、楽しみv-238
絵本いいでしょ。簡単なものは特にいいなって思います。

茶々さんへ

茶々さん、伊吹山に琵琶湖本当に行って来たのよ~
でも、こんな写真じゃいつもの散歩の画像と変わんないよねv-12

きっと、家族で(ジャム付きで)出かけるなんて、一年に一度あるかないかなので
なんだかとっても楽しかったよv-237

そして、次はバセパに参加だよね。
東海地区でもあったらいいのにね。茶々さん企画して~~~
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
