スポンサーサイト


笑顔

笑顔のジャム  でも、悪そうな顔でもあるよね・・・
CAZKLOUG.jpg   CANLDQR9.jpg
この後、家に帰ったら、ダニが15匹くらい引っ付いてた
草むらで遊ばせてあげたいけど、しばらく中止



CADCJLPV.jpg   CACL5JLB.jpg

なんか、本当毎度同じような写真ばかり。
ペットブログ見てると、皆さんいろんな表情をうまく捉えていて
見ていて楽しいんだけどなぁ。
なかなか難しいね。カメラ女子になるのは


スポンサーサイト

いやぁ~笑ってるみたい
癒されますよね

しかし…ダニとか嫌ですよね

まだまだ寒い北国 これからが心配か…

No title

ばきんさんのコメントにあるように、ほんと
癒されますね~!
うちにもワンコがいるんですが、この何気ないしぐさに
いつも癒されています。
でもうちのワンコは病院がきらいで、友達に教えてもらった
ペットくすりでフィラリアの薬などを揃えました。
http://www.petkusuri.com/
いろんな情報が載っててホント便利です。

ばきんさんへ

笑ってるように見えました?!良かった~
でも、悪巧みしてるようにも見えますよね・・・。

まっ、結局どんな顔も可愛いですけどねv-238

これから暑くなると痒がるので、3日に一度のシャンプーとなります・・・。
あ~面倒くさいv-40

ココさんへ

私も最近は犬グッズはネットで買ってます。
ちょっとでも安い方がいいですもんね。

温かくなってくると、ダニだったり皮膚の病気だったり
いろいろ出てきますもんね。

お金も体力も大変だけど、可愛い可愛いペットのためですもんね。
頑張ってお仕事します^^

No title

くかか♪ほんまジャム君、笑ってるねぇー!!
サラダ絨毯は気持ちええんやろね^^

まぁ、その後のお持ち帰りっ仔が半端無いけど^^;
フロントライン効いた?
効いて欲しい気持ちと、どんだけキツイねん!この薬…って思う。
ウチは年中やって無いしさぁ
 お陰で血飲み仔の保護して来たわけやけど…(_ _。)
どうすりゃええんやろね?ふぅ~

3枚目のお写真、まろん。ソックリっ!!
あんた、ヨソ様のブログで何してんねん?!って感じやよぉー♪

ウチも一緒です^^;
いつも同じ様な写真ばかり…(お陰で更新出来ずよ ← て、言い訳っスな)
でも、ほんま…皆さん、カメラ技スゴイよね!
よぉ、こんなショット撮れるわぁー!!なんてザラなんやもんなぁ
気合が違う!?e-455

茶々さんへ

フロントライン効いたのかな?とりあえず今のところダニは見当たらないよ。
うん、本当、強いんだなぁって思うよね、この薬。
だから冬はやってないの。
でも、さすがに15匹見つけた時はゾゾゾーとなって、ネットで
一番安い所探して買いました。

まろん。ちゃんと似てるよね。鼻筋に白い線があるのがまろん。ちゃん♪
あの線欲しかったんだ~。バセらしいもんね。
どうしても欲しくなったら、白い油性ペン買う事にするわ^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
