スポンサーサイト


滋賀

6日の日曜日、滋賀のドッグラン『Dog Space』に、バセットが集まるという事で
お誘いをいただき、行ってきました!

本当はもっと早くUPしたかったんだけど、なにぶんデジカメを持って日が浅く
ブログに添付するのに四苦八苦・・・。
でもやっとできましたよ



まず、初めてのバセ大群という事で、ちょっと緊張してしまったうちら夫婦。

でも到着したら、バセが群れてるのが見えて心臓がドキドキしてきて
興奮して血圧が上がっていくのがわかったよ


車を降りてまず目に飛び込んだのが、 ランの外にいたはなこちゃん
はなこちゃん
とってもおとなしくて、いきなりさわりだす私にいやな顔せず
じっとしていてくれました。
とってもふくよかなお胸を、グシャグシャと撫でさせてもらいました




そして、中に入ると・・・
集合
いやん、バセがいっぱい~
(赤いスヌードつけてるのがジャムです)

近付いてきてくれる子を手当たり次第に撫でまくりました!!




こちらは若くん
とっても素敵な玉をお持ちでした
若くん

そして若君と兄妹のハナちゃん
めちゃめちゃキュートで、今回一番触らせていただいたかも
ハナちゃん




ラルゴちゃん
体が大きくて貫禄あって、でもおとなしくて、とっても愛しい子でした
ラルゴちゃん

そして、ラルゴちゃんの妹分のフーガちゃん
麻呂まゆが可愛い~
フーガちゃん




こちらは、俺様まろん。ちゃん
〝あたちは孤独を愛するのよ〟てな感じで、みんなを見てました
でも、いつの間にか側にいたりして、可愛い~
まろん。ちゃん

まろんちゃんのお姉さま、ベンチで監視する茶々丸ちゃん
お父さんに抱っこをせがむ姿が、めちゃめちゃ可愛かったよん
茶々丸ちゃん



そして、元気いっぱいのボルトくん
『俺はそんじょそこらのバセとは違うぜ』とばかりに、走り回ってました。
ボルトくん

みんな好き勝手に遊んでたかと思うと、それぞれ顎つけて座っちゃって
自分の時間を楽しんで、そしてまたのそのそ動き出して・・・

なんかね、やっぱどの子も一緒なんだ~って嬉しくなっちゃいました。

他の犬種と遊ばせると、ジャムのよだれがすごいもんだから
謝ってばかりなんだけど、ここではみんながよだれまるけ!
気を使うことなく、みんなが汚れて、もうすっごくリラックスして
見ていられたよ

ちょっと、これはまっちゃったよ、私 また絶対行く~!!!


スポンサーサイト

楽しそう~
たくさんのバセに囲まれて 幸せな一時ですねぇ~

初めて参加されたのですね
確かにはまってしまいますわ

北国も先日バセパあったのですが 子供の練習試合で行けなかった~
いつもは必ず雨なのに 今回はでした
みんな楽しそうで良かった良かった

No title

こんばんは~^^
改めまして、日曜日は若&ハナがお世話になりましたm(_ _)m
いっぱい撫でて遊んでくださって、本当にありがとうございます*^▽^*

やっぱり、バセ同士で遊ばせるのってよだれとか気にしなくていいし、安心して自由にさせられますよね~♪
それにしても幼い子が多かった分、みんなはっちゃけてましたよね(笑)
ジャムくん、帰りの車の中では爆睡でしたか?^^

今回はラン以外で過ごす時間が長かった私ですが、またぜひぜひ遊んでやってくださいね☆
またジャムくん、nappuさんにお会いしたいです*^▽^*

No title

nappuさぁ~んっ!遠路遥々お疲れ様でしたぁ~v-290
季節柄、次回は秋頃かなぁ~と思ってるんやけど
その時にゃぁ、またぶっ飛んで来て下さいましなっ♪
ちまっと会でもイチイチお声掛けさせて頂きますんで宜しゅ~ですv-221

私ねぇ…去年の神戸行きがランデビューだったんよ
それまで犬を飼ってはいたんやけど
ランなんて行った事が無くてさ
で、いきなりバセ会やん!
ヨダレの事なんてちっとも気にせんだわぁーっ!
みんな垂れ流しなんやもんe-455
他犬種のオフ会とか、フリーのランに行った事が無いけど
バセの集まりは、なぁ~んか面白いよね♪

大体、おばちゃん軍団は本部テントで涼んでるし…
今度は一緒に井戸端会議しようねぇーっ!!

ばきんさんへ

短い時間だったけど、とってもとっても幸せな時間でした。

ランに行くのは好きだけど、バセだらけだとこんなに楽しいんだ~って気付いちゃいましたよv-238

これから、もっともっとジャムをバセちゃん達と遊ばせたい~って
すごく思いましたv-22

さちこさんへ

さちこさん、お越しいただきありがとうございますv-237
初めての参加で、バセと戯れるとこんなに楽しいんだ~って
興奮状態の帰り道でした。
遅く行って早く帰ったので、みなさんとお話できなかったのは寂しかったけど・・・。
でも、次回に期待がもてますよね

またキャンディーママにも会いたいので、ぜひぜひよろしくお願いします。
その時を楽しみにしていますねv-10

茶々さんへ

茶々さん、ありがとうね。
茶々さんと知り会えたから、こんなに楽しい思いが出来たんだって
すごく感謝しています。
あの楽しさの余韻が、ジワジワきてるよ~。

名古屋にある無料のドッグランにちょくちょく行くんだけど
無料だけにいろんな犬種来ていて楽しいんだけど
よだれ拭きもって謝りながら、ジャムの後追っかけるのが大変で~。
気使いながら、行っていたの。
だからあの気楽さは、もう最高でした。

今度はおしゃべりも楽しみますので、よろしくねv-238

お疲れ様でした

コメ入れ遅れてすみません。
先日は、ご苦労様でした。
ボルトとも遊んでいただいてありがとうございました。
ボルトも去年の神戸のランが初めてで(まだ1歳ですからね)
その時から弾けてます。

バセットが沢山いると(ビーバセも含めてe-454)
壮観で、見ていても飽きませんし、楽しいですよね。

また、『近場でGO』の招集がかかった時には、
是非ご一緒したいです。e-454

タックンさんへ

タックンさん、お越しいただきありがとうございます。

こちらこそご一緒させていただいて、ありがとうございました^^

どの子も個性あって可愛くて、ますますバセ大好きになっちゃいました。
でも、ジャムの写真は撮ってなかったので、
タックンさんや、茶々さんのブログで楽しませていただきました(笑)

本当に、これからもよろしくお願いしますv-22

No title

こんにちは
可愛く写真を撮っていただき有難うございます。v-290
我が家はいつもですが殆ど写真がありません。
今回も本部テントで休憩が長かったもので。。e-351

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
また一緒に遊んで下さいね。v-290

ラルハーフーさんへ

いえいえ、カメラ初心者なので上手には撮れませんが
愛情込めて撮っています。
ラルゴちゃんもフーガちゃんも、落ち着きあって可愛かったです。

本当に時間は早くに過ぎてしまいますね。
次回はもっとじっくりゆっくり楽しみたいと思いますので
またよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
