スポンサーサイト


喉痛い・・・

喉が遺体です・・・   痛いです

日曜日は熱が出てきたんで、一日中寝てました。ポカリを抱いて・・・。

金・土曜と映画見たりショッピングしたり楽しんだら
日曜日に疲れがきた?
日曜はなんの予定もなかったので、ゆっくりできて良かったけど。

今日は仕事なんで、栄養剤飲んで来ています。
普段あんまり忙しい仕事じゃないんだけど、今日は朝一で銀行行ったり
やる事があったのです。

熱測って、37度以上あると、なんだか気持ちが重病人になっちゃうから
測らないようにしようかとも思ったんだけど
会社で〝私こんなに熱あるの、なのに頑張ってるでしょ〟アピールを
使用しようかと思って測ったら、37.0℃


     ビミョー



頑張ってるアピールはやめて、ブログ更新する事にしました。
(午前中は忙しかったので、きちんと仕事しましたよ)


やっぱ健康体がいちばんですね。早く治さなくっちゃ



スポンサーサイト

No title

>なんだか気持ちが重病人になっちゃうから
↑えへへ、これ、すご~くわかります。
でも、37度ピッタリはだるいでしょう(TT)外出もあったならなおのこと…。
梅雨時って湿気で疲れるし、温度調整も難しいので疲れが出やすいですもんね。
>やっぱ健康体がいちばんですね。早く治さなくっちゃ
うん、うん、同感です!お大事になさいまし~~!!

No title

あっちゃぁ~っ!ちっとばかし弾けただけで体が反応するなんて!
若くねっ?!^^

はっはっ!嫉妬と羨望から出る嫌味っすなe-455

と、まぁマイケル・ジャクソン マイケル・ジョーダンは置いといて(とことん、しょーもなっe-351
大丈夫ですかぁーっ?!!
この時期、何気に体調不良になり易い時期やんかぁー
無理しなくちゃならない時もあるやろけど
どうかお気を付けあそばせなぁv-435

37℃って中途半端に悔しい体温じゃね?
以前、熱っぽいし(そう感じた^^;)気持ち悪いしシンド過ぎる…と思って体温を測ったら
35℃ v-293v-356

ビミョー

で、会社へ行きましたけどね… はぁ


忙しい時は風邪のひとつでも引きたいわっ!って常々思っちまう^^;(サボリたい)
でも、いざ体調を崩すと「犬が一番!健康が二番っ!」って思う自己中な私です(^^ゝ

どうかお大事にね…。

うろこさんへ

ありがとうございます。
楽しんだ後は、体のアフターケアが大事なお年頃ですね。
あ~悲しい。

治りも遅くなってきてますが、なんとか自力で治せそう・・・。

体を大事にして、この夏乗り切りたいと思います。

うろこさんも気をつけてね~

茶々さんへ

えっ若いって事なの?うふふ、褒められた^皿^(←ちがうって!)

>いざ体調を崩すと「犬が一番!健康が二番っ!」
偉いな~、全然自己中じゃないよ!
私体調崩した時は自分が一番かも・・・。
散歩もちょっとだけにしちゃったし。

でも、そんなしんどい時でも、顔を見ると笑顔になるよね。
遊んであげられないのは 申し訳ないけど・・・。

治ったら思いっきり散歩するぞ!って思うんだけど
奴は歩かないからな~

クーラーの部屋で一緒にまったりするぞ~!かな^^

茶々さん、ありがとうね。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
