

岩屋堂

今日はどこ行くの~???
    岩屋堂





岩屋堂公園だよ。滝見ようよ (ちなみにこれは、公園内の暁明ヶ滝)

岩屋堂2




やっぱり、いっぱい歩くんだよね???

    岩屋堂3




もう少し、このままでいさせて・・・

            岩屋堂4





じゃあ、歩きますか・・・ しぶしぶ・・・
    岩屋堂6





瀬戸大滝
岩屋堂10
岩屋堂8




めっちゃマイナスイオンやん
    岩屋堂11






ねっ気持ちいいでしょ?






うん、元気出てきた

    岩屋堂13








でも、帰り道はやっぱりこれ・・・



          岩屋堂14

No title

綺麗な滝ですね~♪
 それにしてもジャム君 半分溶けちゃって道路と一体化してますねe-454

「歩きたくないよ~」って嘆きが聞こえてきそうe-456
暑いんでしょうねぇ~

うし子だったら日陰から出てこないだろうなぁ~

No title

あれっ?今日のお車は先日遠征して来て頂いた時のお車とは別物?
あの時は後部座席に座って?帰って行かれた様な…
今日はトランクスペース???e-455

ジャム君、ヘタリ込んでるお写真が多い様な気がするのは
気のせいかしらん?
こぉーゆぅ姿って羨ましいんよなぁv-339
いやさ…まぁ、ほんまに道路の真ん中とかでやられちゃ困るんやけど
ウチ、スタスタと歩くもんで「あんた…バセやのに、何で歩いとん?」なんて思っちまうんよe-350
無いものねだやなv-356

ジャム君、マイナスイオンたっぷり浴びて男前っ振りに磨きが掛かったんじゃねv-21
今度お逢い出来た時も、ボルト君とのバトル楽しみにしてるよぉーっ!!v-291v-221

No title

いや~~ん可愛いすぎる~(TT)車の後ろから覗いているのも、せせらぎの前では気持ち良さそうなのも、道路に溶けて行くようなのも、それぞれ表情がもう、たまりませんねこれは!にゃは~(脱力・幸)

ばきんさんへ

滝はマイナスイオンで癒してくれるから大好きです。
そこにたどり着くまでの道も、森林浴できるしね♪

でもジャム的には、いい迷惑かも・・・。
最後の画像の顔なんて、『勘弁してくれ!』って言ってるみたい

そんな顔もまた、可愛くてたまらないんだけどねv-238

茶々さんへ

車変わってないですよ~。ジャムはいつもトランクスペースです^^

暑くなってきて、すぐにぺたん・・・って座っちゃってるよ><;
どこでも、当たりかまわず・・・。
もう少し歩いてくれると楽なんだけどね~。

ぜひ、まろん。ちゃんやボルト君に鍛えてもらいたいものですv-238

うろこさんへ

いつもどこでも座っちゃうくせに、お出かけは大好きなジャムなんです。
車乗ると、楽しい!ってインプットされたみたいで
喜んで乗ってるんですよ
(って、嬉しそうな顔してないよね><)

いつもいつも座ってるけど、たまに見せる嬉しそうな顔で
それだけで、幸せいっぱいなお馬鹿飼い主です。

No title

nappuさん、こんにちは!

もう、ジャム君に主演男優章~!
nappuさんに脚色賞贈呈したいくらい!
いやぁ~、癒してもらいました!v-353

Nemoさんへ

Nemoさん、こんにちは♪
最近、読み逃げばかりでごめんね。

本当?癒されてもらえた?
まだまだ写真撮るのが下手なんで、自分でも画像にガッカリだけど
でも懲りずに撮り続けるので、また見てね
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
