

Mr. Putter & Tabby Run the Race

Mr. Putter & Tabby Run the Race (Mr. Putter and Tabby)Mr. Putter & Tabby Run the Race (Mr. Putter and Tabby)
(2010/01/18)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る

   久々のPutterさん。新しいのが出たら買おうと思っていたら
   半年遅れでやっと購入。

   今回もZekeがいい味出してくれてました
   Tabbyは、ちょっと控えめなPutterさんに優しく寄り添う猫ですが
   Zekeは、好奇心いっぱいのTeaberryさん同様、楽しい事大好き犬。

   シニアマラソンに出場する事になって、賞品目的に
   頑張るPutterさんと、Teaberryさん。
   Zekeは、〝マラソン?何それ?でも、俺頑張る〟って感じで
   縄跳びくわえて嬉しそうな表情が、たまらなく可愛い。

   でも、ラストのTabbyのイラストも、ぐっときます。
   癒されるんだけど、なんかぐっときちゃう。
   
   今回もとっても素敵な、Putterさんとゆかいな仲間達でした。

   (YL1.2 700語)




これまでの総語数   3,317,160語
   




最近になってやっと、読みたいな~と思う本ができました。

こちら
Charlotte's WebCharlotte's Web
(2008/11/06)
E.B. White

商品詳細を見る


実は、まだ読んでいなかったこの本。


書評はすごくいいから気になっていたんですが、
私には合わないかな~って勝手に思っていて、読んでませんでした。

でも、最近になって〝読みたいな〟なんて思い始め
少し前に購入し、準備状態。

ペラペラめくってみたら、『いける!』と確信もてちゃって。


〝合わない〟と思っていたものを読みたくなるのは
自分でも不思議なんですが、以前にも何度かあったこと。

読む時期がきた
 って事なんでしょうね。

いつスタートするかも気分次第ですが、近々読み始めてみようと思います。



テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
