スポンサーサイト


Charlotte's Web

Charlotte's WebCharlotte's Web
(2008/11/06)
E.B. White

商品詳細を見る

   サクッと読了~。
   後半は久々の、ぶっ飛ばし読み(ドンドン進みたい時に出てしまう)が
   でましたよ。


   前半はサクサクいけてたんですが、後半先が気になるのはもちろん、
   わからない単語や文章が多くなってきたっていうのもあって、
   ぶっ飛ばし。
  
   
   でも、なんとかなりました。(と、思う)

   たくさんの人が読んでるし、書評もいいので
   期待しすぎてしまった面があるんだけど、でも長年たくさんの人から
   愛されている本だと言うのは、納得できます。

   なんといっても、Charlotteの愛、友情・・・それにつきますね。

   (YL6.4 31,455語)





これまでの総語数   3,359,204語

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

おつかれさま!(笑)
 ちょうど オススメの記事を書いたところでした。

 そうなんですね、
  分かりづらいコトバが出てきた・・・というの、
  わたしも最初に読んだときに 思いました。

 時間を おいて、また読んでみてください、
 ひゅるーん、と いい風が 吹きますよ^^

No title

読了おめでとうございますた!
私もこの本持ってますが・・・読んでません(><)
5日で読めちゃうなんてすご~~~い!!!
私も気分転換にハリポタ以外のもの読もうかなあ~~~>停滞中>汗

No title

映画の方は観ました?
こちらも面白かったし、お薦めですよ。
まだでしたらぜひ~。

うだきちさんへ

そうですね。数年後に読んでみたいなって思っています。
感じ方も理解度も変わって、新たな発見がいっぱいありそうですもんね。

子供らしいWilburに、見守る母のようなCharlotte。
何度も胸キュンキュンしました♪

ペンちゃんへ

ペンちゃんなら、もっと早く読めちゃうよ!

時間があってゆったりできる時に、ぜひ読んでみてね。

涙腺弱くなってきてるお年頃だから、気をつけて読んでね~

hanazoさんへ

映画あるのは知っていたのですが、まだ見てないんです。

Fern役をダコタ・ファニングがやってるんですね。

とても気になってるので、見たいDVDリストに入れました^^

そのリストもどんどん増えていて、読みたいし見たいし・・・
時間がたりな~い!状態です。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
