スポンサーサイト


Little Witch's Bad Dream

Little Witch's Bad Dream (Step Into Reading)Little Witch's Bad Dream (Step Into Reading)
(2000/07/25)
Deborah Hautzig

商品詳細を見る

   Witchの世界の常識は、人間の世界のそれとは逆。
   Little Witchは、やさしい女の子なので、怒られてしまいます・・・

   可愛らしいイラストと、わかりやすい単語で初級者にぴったりです。
   簡単に流し読みしただけなので、もう一度、発見を探しながらじっくりと
   読みたいと思います。

   星星星(YL1.6 語数1,074語)     これまでの総語数  423,225語 
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

初めまして♪

こんにちは♪

エマさんのブログから遊びに来ました
最近多読を始めたpokopuですo(*^ー^*)o

多読だけじゃなくて
色々頑張ってらっしゃるんですね
すごいですね♪

私も見習って頑張ります
また、遊びに伺いますネ



pokopu さんへ

お越しいただきありがとうございます。
多読初心者ですが、楽しんでます。
また、遊びに来てくださいね~

なかなか英語は
勉強したくてもお頭がついて行きません
煙でそうです!!
ポチット押して??
あれランキング無いかな??

このシリーズで、学校に行くやつを読んだことがあります。
というか、本棚で眠っているので、引っ張り出してこよう^^;
久しぶりに読みたくなっちゃった☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、たっちゃんと申します。楽しく拝見させていただきました。
カリフォルニアに留学していたとき、むこうの大学で使ったディクテーションソフトが
英語の勉強に大変役に立ちました。
そこで、ディクテーションソフトを自分で作ってみました。
http://eigo4646.dip.jp/index.php
お時間があるときに使ってみてください。
感想など掲示板に書いていただけるとありがたいです。

また、英語のリスニングが聞けるメルマガも発行しています。
ヤフーメルマガの「30秒英語リスニング」
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/18722/p/1/
ただし、ヤフーではリスニングが表示されないので文中のサイトをクリックして英文を聞いてください。

はじめまして、たっちゃんと申します。楽しく拝見させていただきました。カリフォルニアに留学していたとき、むこうの大学で使ったディクテーションソフトが英語の勉強に大変役に立ちました。そこで、ディクテーションソフトを自分で作ってみました。http://eigo4646.dip.jp/index.php お時間があるときに使ってみてください。感想など掲示板に書いていただけるとありがたいです。また、英語のリスニングが聞けるメルマガも発行しています。ヤフーメルマガの「30秒英語リスニング」 http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/18722/p/1/ ただし、ヤフーではリスニングが表示されないので文中のサイトをクリックして英文を聞いてください。

お返事です

kabaoさんへ
 簡単なものを読んでいるので、今のところ煙は出ずに済んでいますが
 少し難しいと、いきなり爆発してます。
 ランキング入れるの忘れてました~

リッカさんへ
 以前に読んだ本が、どなたかのブログで紹介されていると
 再読したくなりますよね。
 再読の良さを知ってから、オークションで売れなくなってしまいました。

たっちゃんさんへ
 お越しいただきありがとうございました。
 ソフトを作ってしまうなんて、凄いですね!!
 ぜひ、勉強させていただきたいと思います^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
