スポンサーサイト


FOX AT SCHOOL

図書館の相互貸借で、リクエストしたうちの2冊が届きました。
喜んで取りに行ってみると、また1冊違うものでした。
(タイトルは同じですが、レベルが高いのが届いた。)

今回は,種類の欄にOxford bookwormsと記入したのですが
届いたのはPenguin Readersでした。それもまた、分厚い・・・
子供に、私でも読める本か見てもらったら
『普通に難しいから、お母さんには無理だ』と、言われましたがっくり
(最近の‘普通’の使い方に疑問・・・)

仕方がないので、1冊だけ読むことにします。
そして、残りの5冊はリクエスト通りのものが届くよう、祈りたいと思います苦笑い



それでは、今日読んだ絵本です。

Fox at School (Puffin Easy-to-Read : Level 3)Fox at School (Puffin Easy-to-Read : Level 3)
(1993/08)
Edward Marshall

商品詳細を見る

   主人公のFOXの学校での出来事のお話が3話収録されています。
   ちょっとずる賢いFOX君に、思わず笑ってしまいます。

   星星星(YL1.5 語数970語)     これまでの総語数  424,195語

50万語目指して!のポチ↓

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

こんにちは!

いつも楽しそうな本を見つけておられますね。参考にさせて頂きます(^_^)
Penguin Readers、難しいのもあるけれどレベル分けされていて選びやすいですよね。それから、多読初心者の私にとって9月22日の記事はとっても励みになりました♪nappuさんを見習いたいです!

bilbyさんへ

bilbyさんも、実感することができて、おめでとうございます。
小さな一歩も、とても嬉しくて今後の励みになりますよね。
お互いにゆっくりでも、確実に進んでいるので
このまま頑張っちゃいましょ~ね^^
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英会話★5年間長期保証の安心学習法

【英会話】努力不要の英会話教材【安心の長期5年保証付】このCDには、180個のあらゆるシーンの英語教材が含まれています。そのすべての教材は、ネイティブ発音の後に日本語訳が吹き込まれています。ネイティブ発音で1会話あると、すぐに日本語訳が流れます。つまり、イラ
プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
