スポンサーサイト


David Copperfield

David Copperfield, Level 3, Penguin Readers (Penguin Reading Lab, Level 3)David Copperfield, Level 3, Penguin Readers (Penguin Reading Lab, Level 3)
(2000/02/15)
Charles Dickens

商品詳細を見る
   David Copperfieldの波乱万丈な生涯を描いています。
   GRで語数制限があるため、短絡的な部分はたくさんあるので
   ちょっと物足りない><
   原書で読みたいな~って思いました。

   これ映画になってるんですね。
   ハリポタのダニエル・ラドクリフ君が子役時代を演じてるそう。
   なんとデビュー作だそうですよ。
   映画も気になりますね

   (YL3.5 23,000語)




これまでの総語数   3,535,544語





今日はお盆休みで、どこも混んでるのかな?

私は、はい、仕事です。
って言っても、朝から 1本なりゃしない。
人っ子一人こないし。


おかげで、のんびりだらりんと過ごしています。( *´艸`)


スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

お盆なのにお仕事、お疲れ様でした!
電話もならないのっていいですよね~~~♪
私も、昨日は持ち帰り仕事があったので、ファミレスに行ったのですが、いつも混んでいるのに、超ガラガラ~~~!
お盆とかお正月の都内って、けっこう好きかも!

ペンちゃんへ

本当、みんなが休みの時って、通勤も楽なんだよね^^
いつもと違った景色で、なんか面白いよね。

でも、あまりにヒマだと『休みでいいんじゃないの?』って思ってしまう~
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
