スポンサーサイト


The Bad Beginning

A Series of Unfortunate Events #1: The Bad BeginningA Series of Unfortunate Events #1: The Bad Beginning
(1999/09/30)
Lemony Snicket

商品詳細を見る

   火事により家は全焼、両親も亡くなってしまうという
   悲しい事態に陥ってしまった兄弟3人。
 
   この兄弟を待っていたのは、次々に起こる不幸な出来事。
  
   3人は状況を打破しようと、知恵を絞るのですが・・・。

   これはハードカバーの中古を購入。
   素敵な表紙はハードカバーだと、余計に引き立ちます。

   これからどんな不幸が彼らに起こるのか?
   ハラハラしちゃいますが、この巻以降の続きも気になります。

   
   そして、これは映画にもなっていたようですね。
   末っ子のサニー役の子が可愛い~
   このDVDも要チェック!です。

   (YL4.5 23,904語)




これまでの総語数   3,587,097語



スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

nappuさん、こんにちは♪

私もこのシリーズ楽しみに控えています。
未だ本棚に寝ておりますが。。そんなのばかり(笑)

映画は3巻までのお話だそうですよね。

原作を読んでから・・と思ってこれまた眠ったままでいます^^;;

No title

私も持ってますよー、不幸本!
10巻まで持っているのに、手付かずですが(^^;

DVDも観ましたー。
ただ、あんまり印象に残ってなくって・・・。
ゴスロリの服が可愛かったな~、くらい?

そのうち原作も読もうと思いつつ、いっこうに本棚から出されないんですが・・・。
2巻以降のnappuさんの感想を楽しみにしていますね♪

すいかちゃんへ

読んでて、読みやすい部分とよくわからない部分と交互にでてきた本でした。
私の体調や気持ちでも変わってくるけどね。
それでも話の流れはわかったので、OKかなって感じなの。

そんな私でも健気な3人が心配で心配で・・・。

すいかちゃんの〝その時〟が来たら、ぜひ楽しんでね♪

リッカさんへ

わお、10巻もあるんですか?!びっくりです。
そして、リッカさんは全て揃えたのですね。すごい^^

実は私は、この1巻しか持ってないの><

このハードカバーが素敵だったので、ハードカバーで揃えたいな~って
思ってるけど、お値段がね・・・。
10巻揃うのはいつになることやら???

No title

再び、こんばんは~。
不幸本は13巻まであります!
ハードカバーは高いですけど、読んでるとき、なんとなく気持ちいいですよね~♪
ちなみに、1~13巻のハードカバーのBox Setもあって、
箱のイラストが、とっても素敵なんです♪
でも、とってもいいお値段ですけど・・・orz

リッカさんへ

わお!13巻もあるんですか?!びっくり。
教えていただき、ありがとうございました。ヾ(^Д^*)ノ

ボックスセットはアマゾンでみました。
た、た、高すぎ~v-12
ボックスな分、もう少しお得感欲しいですよね~。

オークションで気長に探すしかないかしら・・・><

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
