

The Princess Diaries 4

10日~12日まで、友達と へ行って来ました。          

私は韓国は初めてで、食事やアカスリやNANTA、もうやりたい事だらけ!

友達は半年前に行ったので、明洞や南大門の位置関係は覚えてたらしく
私はただ付いていくだけの、楽チンな旅でした。


とっても楽しくて美味しい3日間で、すごく満足と同時に
どのお店に行っても、年齢・男女関係なく日本語を話す人ばかりで
日本語も英語も堪能な人が多くて、噂には聞いていたけど
『本当なんだ~ 』と、びっくりびっくり。

どうやったら不自由しないまでに習得できるのか、秘訣を聞きたかった。
生活に必要だから、気持ちが違うんだろうけどね。

とっても驚嘆&感心&賞賛の旅でもありました。


あっ、画像はまたいずれ・・・。




(YL3.6 17,820語)




これまでの総語数   3,822,629語

テーマ : 洋書の児童書   ジャンル : 本・雑誌

No title

nappuさん♪おっ帰りぃ~~~っ!!
海外逃亡って何処行くんやろ?と思ってたんやけど韓国やったんやなv-233
nappuさんチからやとセントレアも近いし、身近な距離なんやろなぁ~
ウチからやと、何処へ行くにも一旦名古屋まで出やんならんで
チョイと行って来る!って気分とはほど遠いねん(国内でも)

楽しくて美味しい旅を満喫されたみたいで良かったです♪
帰って来て一番に「ただいまぁ~っ♪逢いたかったよぉ~~~っv-343」と声を掛けたのは誰なんか気になるわ^^
まぁ、ご主人じゃ無い事だけはわか・・・以下自粛e-455

今度お逢い出来た時に、お土産話してねんv-290
て、忘れとるやろけど…e-455

茶々さんへ

わお、茶々さん、こちらにも来てくれてありがとうv-238
そうなの、セントレア近いから、飛行機見ては『どっか行きたい~』って思うの。
でも、なかなかいけないけど、たまに強行決行しちゃうのです。
って、海外はまだ2回目なんだけど・・・。

一緒のホテルの人で伊勢から来てた家族いたよ。
関西弁の明るいノリのお父さんで、そういう人と一緒だったって言うのも
楽しかった一つです。

一番の声かけは・・・  もっちろん、ジャムだよ~ ^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
