スポンサーサイト


The Happy Hocky Family

                  
          可愛いイラストのわりにピリリとしたテイストの絵本

              意味がわからないものもあったけど、         
              思わずクスッと笑っちゃう可愛いさ                             
              なんかクセになりそうな絵本でした
                 (YL1.3 720語)
            



               これまでの総語数   4,159,686語



                《今 年 の 目 標》

                 1.多読600万語越え               
                 2.オンライン英会話に入会                 
                 3.Grammer in Use 一冊終える                
                 4.ウォーキングorジョギングを再開し
                   リスニングorシャドーイングを再開
                 5.と、と、と、 TOEIC受験!!!
                 
                    あ~言っちゃった




スポンサーサイト

テーマ : 洋書の絵本   ジャンル : 本・雑誌

すばらしい!!!

すばらしい目標の数々!!!すごいですねー。nappuさんの気合が伝わってきます。

きっと達成できますよ♪応援してまーす\(^o^)/

すごいハイレベルな目標の数々・・・! さすがです!!!
とくにTOEIC受験は、お仲間ですね(^。^)
一緒に頑張りましょう♪

しろぱんさんへ

なんだか勇気を出して、目標並べてみたけど
ちょっと大丈夫~???って感じですよね!

ブログに乗せると、やらなきゃt!って気持ちになるかな?と
自分にハッパかける意味も込めました。

一年後が怖いですが・・・。
でも、頑張ってみますね♪

ペンちゃんへ

目標に、と、と、とTOEIC入れちゃいましたよ・・・><

本当はこそっと受けて、結果を見て一人でガーンってしてようと思ったんだけど。
実力で言ったら300点も取れるかどうかと、不安です。
マークシートなので、勘がさえてれば、もう少しいけるのでしょうが・・・。
いつ受けるか決めてませんが、今から怖いですT-T

あけましておめでとうございます!

nappuさんの目標すご~い!
600万語越えって、どうやったらできるの~?ですよ、私には。
がんばって~!
それにTOEIC仲間増えて嬉しいです。
私、去年のTOEICがパッとしなかったから今年はちょっと燃えてます。(笑)
一緒に頑張りましょうね~♪
今年もよろしくお願いします!

マーズさんへ

明けましておめでとうございます♪

いつ受けるか絞ってないんですが、なのにすでにドキドキしちゃってますよ~
ど~しよ~・・・。
でも、ブログで宣言しない限り、受験する気にもならないだろうから
頑張ってチャレンジしてみます。
あまりの点数に落ち込んで奈落の底へ沈むか、悔しくてやる気がでるのか
そこら辺も怖いところですが・・・。

今年もよろしくお願いします。

nappuさん

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!!
多読はすっかり停滞中の私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

nappuさんの目標、スゴイです☆
やる気を持って英語に向き合っているのが伝わってきます!

TOEIC、公言していませんが、実は私も受験します。
ぁっ、言っちゃった(笑)
今のところ、年1回ペースで受験しています。
一緒に頑張りましょうね(^∀^)丿

YOKKOさんへ

YOKKOさん、こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

うけますか?!TOEIC!!
わーい、嬉しいな~。でも、私は春以降の受験になると思います。
まずは、Grammer in useを一冊終えて、それからTOEIC勉強を・・・って思ってるの。
今年の終わりになったりして・・・。

とりあえずチャレンジの年にしようと思っています。

お互いに楽しくがんばりましょうね^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
