スポンサーサイト


ETHAN FROME

Ethan Frome: Stage 3: 1,000 Headwords (Oxford Bookworms)Ethan Frome: Stage 3: 1,000 Headwords (Oxford Bookworms)
(2000/08/17)
Edith Wharton

商品詳細を見る
       サスペンスなのかな?と、ワクワクしながら読み始めたのですが        
       読み辛かったです。
       途中で投げようか迷っていたら、昼ドラのような展開になり
       結局最後まで読みました。
       が、主人公のETHANの情けなさに、読んでて疲れました。

       でも、貧しさや病気、救われない生活の中で、自分で判断できずに
       流されていくという事は、今でも多いに有り得る事なのでしょうね。

       星星星(YL3.2 語数10,717語)

       これまでの総語数  497,733語

次の本で、いよいよ50万語超えできそうニコッ♪
読む本は、図書館で借りてあるものにします(返却期限があるものですから)
Oxfordのlevel3が続いて、ちょっとお疲れなので、Oxfordではありますが
level2にしようと思います。


Happy Reading!だよね、のポチ↓





そして、ジャムジャム君です 笑い。       
jamm3.jpg
この下の敷物は、おしっこの粗相で無残になってきてます~jumee☆faceA76



jamu.jpg
子供曰く、『美輪さんみたい・・・』



jami.jpg
ソファーが大好きになったジャム君、下に寝てる長男を見ています。
まだ4ヶ月ですが、貫禄あるお顔でしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
携帯からだと、画像悪いですね。デジカメ買おうかな~
でも、i Podも欲しいし・・・
悩む~sn
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

すごい!

おめでとうございます
いよいよ50万語突破ですね~♪
そこで一つ質問で~す
今までに読んだ本で一番のお気に入りは?

ジャム君
4ヶ月とは思えないほど
迫力ありますネ

う~んわかります♪
デジカメは画像キレイですもんね
ジャム君の成長記録には
デジカメに一票でしょうか


pokopuさんへ

私の一番は『The Ring』で、次に『Fly Away Home』です。
『The Ring』は、英語学習者向け(GR)の本で、ここまでハイレベルのミステリーを
読めるとは思わなかったので、かなり感激しました。
『Fly Away Home』は、わかりやすく簡単な文章ですが
とても感動しました。
絵本では『The Man Who Walked Between the Towers』ですね。
絵本で鳥肌たちました。
これから、まだまだいろんな本や絵本と出会うと思うと
嬉しくてたまらないです!

ジャムは、まだまだパピーでやんちゃ君です。
この先本当に落ち着いていくのか、ちと不安です~

おめでとうございます♪

こんばんは♪

50万語達成おめでとうございます♪
今度は、めざせ100万語ですネ
応援してます☆

三冊ともまだ読んでないので
是非挑戦してみたいです♪

実は絵本の「The Man Walked・・・」は
napuuさんのブログで実話との説明を見て
前から気になってたんですヨ
益々読みたくなりました(*^ー^*)






非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
