スポンサーサイト


週末映画 -その2-

読了本の紹介が遅れてたまってきてますが
先週末に見た映画その2です。



こちら


RED.jpg

スタローンやこのブルース・ウィルスなど、アクション好きの旦那が『見たい』と言うので
公開初日のレイトショーで行って来ました。

公開初日のレイトショーで見るのは久しぶりで、どのくらいの人がいるのかわからず
早めに行ったのですが、15分前では10人くらいの人しか座っていないので、
『あら、この程度?』とちょっとガッカリしてたら、後からくるくる。



でも、私の右隣は空いていたので、ラッキー!とカバンを置いていたら
予告が始まってしばらくしたら、男の人二人が入ってきました。

真ん中辺りなので、一人目の人は申し訳なさそうに入ってきたのですが
次に通った人が体の大きい人で、足と足が挟まる感じでなかなか進まず
そして、私の前に来たときに、体を斜めにして通りやすくしていたんだけど
私のブーツを踏んで行った!

つま先の部分だったから、足には乗ってこなかったけど、
『こんな大きい人につま先踏まれたら、めちゃ痛いよな~』と思っていたら
その人私の横に座ったんだけど、謝らないの

で、隣の連れに
『足踏んじゃった』って言ってるの

ちょっとイラっとしたけど、『痛くなかったからいいか』と優しい気持ちでいたら
ポップコーンを食べ始めて、食べるのはいいんだけど、鼻息が荒い!!

鼻息の音に気になりだしちゃって、映画に集中できない


ポップコーンにも限りがある!と自分に言い聞かせて、
食べ終わったのを知りホッとしていたら、
その時私の飲物は、隅の人からの流れで右側に置いてあったんだけど
だから私の隣も右側に飲物を置いたんだけど、左の肘掛にどっかりと腕が乗ってんの!

私の腕にも当たるくらいにどっかりと置いてんの!!!

で、私の飲物をふさいでんの~ 

手が動いた隙に飲物とって飲んだら、ハッとしてたけど腕はそのまま・・・。


一言言っていいんだろうか、我慢すべきなんだろうか?と悶々としながら映画見てました。


結局言えなかったんだけどね


映画見ながらイラッとするなんて、始めての体験

もう二度と初日には来るもんか!!!
と、心に誓いました



あっ、映画は楽しいB級映画で、おもしろかったっす

モーガン・フリーマンが、こんだけ~?!と、ちょっと寂しかったけどね。

登場人物がお年よりな分、会話はゆっくりでセリフも多くないから
英語がわかりやすかったよ


以上、イラっとした話でした

スポンサーサイト

テーマ : 映画   ジャンル : 映画

映画観ながらイラッと。。。
本数観に行くせいか、よくありますよ。。。
公開初日とかあんま関係ないかも。
空いてたって非常識な人いたら映画台無しになるし。
先日「最後の忠臣蔵」観に行ったときには、上映中ずっと普通に喋ってる中年の夫婦が2組も-_-
文句言いたくても言えない、言ったところで…でも…とか考えてたらほんと映画どころじゃなくなっちゃいますよね。
今月は何本か観に行こうと思ってるので、そういう人たちにあたらないことを願うばかりです(苦笑)

そっか、今までそんな思いしなかったのはラッキーだったのかも。
人が少なくても、非常識な人が一人いればおしまいだもんね。

せっかく楽しみたいと思った映画をイラッとしながらみるなんて
アホらしいよね~。

見たい映画いろいろあるんだけど、うちの近くの映画館ではやってない事が多くって・・・。
それも最近映画を見てなかった理由の一つなんだけど、すごく残念。
DVD借りても、家族に(ジャムパン含めて)邪魔されるのがイヤで
なかなか見れないんだよね~。

というわけで、映画ブログめぐりをバンバンして見た気になってるの。
さちこさんの感想楽しみにしてるね^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
