

オンライン英会話

楽しんじゃってるオンライン英会話。

まだ始めたばかりで、回数もかなり間があって受けてたので
これではいかん!どがんせんといかん!という事で
その後、ちょこちょことやっています。

一回25分なので、時間をおいてもう一度と、一日に2回受けたりして・・・。



通勤時に、瞬間英作文で口を動かして、なりきり英語やってるけど
オンライン英会話だと緊張しちゃってるから、なかなかその時のように
なりきっての発音ができなくて、ベタな日本語英語になってたりします。

でも、先生はちゃんと聞きとってくれるから凄いね~。慣れたもんなんでしょう。


ちょこちょことやってるとこちらも慣れてきて、なりきり英語ができる余裕も
少~し生まれてきた今日この頃。
間違えたり、びっくりしたら表情豊かに『Wao!』なんてやっちゃってるし

先生達が表情豊かなんで、ついつられてオーバーアクションになっちゃってて
なんかそんな単純な自分が面白かったりするんだよね

とはいえ、質問されたらテキスト通りの答えをスムーズに言わないといけないので
頭で考えながら答えを出すときは、目をつぶって呪文を唱えるような答え方になってるので、
ビデオカメラの向こうの私は、さぞや恐ろしい表情になってると思います。
(授業中はテキストは見ずに答えないといけないのです。)



今のレベルは本でいったらYL1くらいの本に出てくるような簡単な英文だけど
先生の早い質問にスラっと答えれた時は、めちゃめちゃ嬉しいよ。
先生もすごく大げさに褒めてくれて、またまた嬉しくなっちゃって。


で、私が受講しているのはこちら→ イングリッシュベル
いちばん簡単なDME Teensクラスを受講していますが、
たくさんのクラスがあるので、自分にあったクラスを選ぶ事ができます。

先生も毎回違う先生で受講してますが、どの先生もしっかりとしていて
安心して受講できますよ。
オンライン英会話やってみたいけど、どこにしたらいいのか迷ってる方!
ぜひ無料体験をしてみてね~。



テーマ : 英語学習記録   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
