スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Interpreter


これ、映画になってたのは知ってたけど、見てなかったんで借りてみた。
サスペンスだし、ニコール・キッドマンだし、ショーン・ペンだし(←意味なし)で
サラっと読めるかと思ったけど、何せ登場人物が多いんで手こずりました。

内容も、さしてスリル感があるわけではなく・・・。

だから、好きなショーン・ペンが出てるけど、
DVDを借りて見ることはないな・・・って感じです。
(YL3.5 13,747語)






これまでの総語数   4,548,693語

スポンサーサイト

テーマ : 洋書   ジャンル : 本・雑誌

No title

この映画観ました。この本も読みました。
映画はそれなりに面白かったですよ。でも本はおっしゃるとおりスリル感もなく面白くなかったです。先に本を読んでたら映画は観なかったかも。(笑)
ショーン・ペンは若い頃悪ガキって感じだったけど、年を重ねて良くなりましたね。
この映画では、ショーン・ペンの身長が低いせいか?長身のニコール・キッドマンとの2ショットはちょっと工夫があったような記憶が…

No title

この本を読んでからだと、残念ながら映画見る気はなくなっちゃいますね。
キャスティングは魅力ある人達なんで気にはなるんですが・・・。
ショーン・ペンは、昔はマドンナの夫って事で名前を売ってた時期もあったけど
今はいい俳優・いい監督になりましたよね。
彼が出てるなら見たい!って思いますもん^^
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。