スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jane on Her Own 他


Catwingsのラスト。

心に傷を持っていたJaneだったけれど、元気になり変わらない毎日に不満を持つようになりました。
自由に飛んで新しい世界を知りたいJane
ある日、心を決めて飛び立ち町へと向います。
そして、アパートの窓が開いているのを見つけ、入ってみます。
その住人はとても優しくしてくれたけれど、窓は閉めてしまいました。
美味しい餌に優しい住人、Janeは楽しく暮らせると思うのですが・・・

これでこのシリーズも終わりかと思うと寂しい

1巻は読み辛くて何度も投げてたのに、いつの間にかスルッと読めて
それからは簡単にさえ感じたこの、Catwings

またいつか再読しよっと
(YL3.5 3,217語)






読み始めた途端に、 『だよね、これがRoald Dahlだよね』と、
すぐその世界に入れたのですが
久々のDahlとあってか、最初の方は気色悪くて気色悪くて・・・

もちろん後半は痛快なんで、気色悪さも吹き飛んじゃうんですが・・・。

子供は大喜びなんだろうな~こういうの。
(YL3.9 8,107語)






これまでの総語数   4,560,017語


スポンサーサイト

テーマ : 洋書の児童書   ジャンル : 本・雑誌

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。