スポンサーサイト


Who,Sir? Me,Sir?

Who, Sir? Me, Sir? (Oxford Bookworms Library)Who, Sir? Me, Sir? (Oxford Bookworms Library)
(2000/07/06)
K.M. Peyton

商品詳細を見る

      学園もの。自分に自信がなかったり、やんちゃだったりする子達が
      優秀な学校と、乗馬や競泳の勝負をすることになり、練習に励んでいくお話。
      展開は予想つきますが、わかっていても楽しく読めました。
      怖そうな子が、動物には優しくて、みんなとも打ち解けていくのは
      やっぱりホロっとします。
      星星星星(YL3.2 語数10,296語)

      これまでの総語数  520,575語      




友情っていいねのポチっ、よろしくです。


次は、ガン見絵文字名を入力してくださいのジャム君です
mate.jpg
     おっ、おやつ~

kawaiine.jpg
    んまかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   昨日で、満五ヶ月になりましたjumee☆SaturdayNightFeverR
   体重は、相変わらず平均の半分で小柄だけど、元気いっぱい!
   こんなはずじゃなかったがーんってくらい、やんちゃです・・・。
   匂いも強いけど、おしっこ覚えられないけど、でかいけど
   でも、可愛い子なんですわほー
   バ飼い主で、すみません笑う
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

バレバレの展開とはいえ、楽しく読める本ですよね。私も好きな本でした。

ガン見のときの目、かわいいですよねー

 ジャムくんもウ○チでかいですかっ。
 かんなも小さい頃からすごい量です。
 不思議ですよね、どうしてこの小さな体からって…。

 でも健康の証ですもんね。

私もこの本、好きでした。
学園ものって、いいですよね^^

そういえば、うちのワンコもなかなかトイレを覚えなかったわ。。。と急に思い出しました。

お返事!

ASAKA.YUTAKA さんへ
 バレバレの展開のものは、許せるものと許せないものとありますよね。
 これは許せるほうで、おまけに楽しく読めてよかったです。
 やっぱり頑張ってる子供は、応援したくなりますね。

ゆうじさんへ
 でかいです。平均より小さいのに、まだ五ヶ月なのに人間並みです。
 この先大きくなったら、どんだけ~~~と心配になっちゃいます。
 
リッカさんへ
 リッカさんちのワンちゃんも覚え悪かったのですか?
 でも、今は完璧なのかな?
 1歳になる頃には・・・、と長い目で見る気でいるんですが
 やっぱり早ければ早いほうが、助かりますしね~
  
 

子供と動物モノは、わかっていてもホロっときてしまいます…♪←パターンがわかっているので、疲れているときなんかは安心して読めますもんね。
うわー、ジャム君あいかわらず、可愛いィ~~~…☆

本当ですね

テレビもこの二つにはやられてしまいますもんね。
年と共に涙腺も弱くなり、勘弁してくれ~って感じになってしまいます。

最近はジャムの元気さについていけなくなっていますが
なんとか踏ん張って遊んでます…。
こんな元気いい犬は、きっともう最後ですね。
若くて元気がないとキツイというのが、わかりました~
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
