スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックスワン

ブラックスワン
観てきました、ブラックスワン!今頃?って感じですが・・・。

ストーリーは、なんだかいつの間にか頭に入っていて
(いろいろブログめぐりしちゃったので)
ナタリーポートマンが、これだけ賞賛されるんだから、どんだけ凄いのか!って事を
自分の目で確認するために行った感じ。

で、感想は噂通り、ナタリー・ポートマンの迫力ある演技に圧倒されました。
観終えても席から立てないくらい、疲労感でいっぱいにもなっちゃった。

長女と一緒に見に行ったんだけど
『バレエ踊ったわけでもないのに、なんでこんなに疲れたんだろう?』って
二人で頭傾げちゃいましたよ。

それだけ、ナタリー・ポートマンの演技に圧倒され、映画にのめりこんで
しまったという事です。


そして、この映画を見て思ったのは、浅田真央ちゃんのこと。

この映画の中の白鳥のように純粋で素直な彼女に、黒鳥の人間臭さがプラスされたら、
とてもおそろしい事になるんじゃないの~~~って。

彼女は今ジャンプの修正中。そして必ず修正して完璧にしてくるでしょう。
そこにチラリと人間臭さがプラスされたら・・・。

決して性を意識させなくてもいいと思うんです。
キム・ヨナさんと同じにする必要もないと思います。
真央ちゃんの美しい表現力に、もう少し深み加わると表現力でも
怖いものなしになると思うんですよね。
キム・ヨナさんはの表現力は、点数では真央ちゃんより上を行ってますが
深みのある表現力とは思えないんですよね。

以前のコーチのタラソワさんに、恋をするように言われてた真央ちゃん。
やはり、人間に深みを持たせるには、恋は必要なんですね。

スポンサーサイト

テーマ : 洋画   ジャンル : 映画

No title

なるほど~、浅田真央ちゃんをだぶらせるだなんて私には思いつきもしませんでした♪
この映画、疲れますよね、とっても(苦笑)
私も疲れました。
精神面の疲れの方が大きかったような。。。
女は恋をすることによって、自分の気付かない魅力というか「顔」が開花するんでしょうかねぇ。
恋、したいなぁ…(笑)

さちこさんへ

やっぱり愛知県だからかな、フィギュア選手はとっても身近に感じちゃうんですよね。
そして、けがれのない真央ちゃんが心配でもあるので・・・。
(お前は誰やねん!って言わないでね。)

本当に疲れましたね。
サスペンスや残酷映画とか全然へっちゃらなんですが、
今回は久々『怖い・・・』って感じましたよ。
ナタリーポートマン凄いですね。

恋ですか・・・。もともと淡泊な私、恋は頭の中にないな。
でも、格好いい外人さんとランデブーしてみたいという妄想は映画を見るたびに思いますが・・・。
って、全然淡泊違う???
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。