

ハングオーバー

         ハングオーバー
先週末に観てきたのは『ハンブオーバー!!史上最強の二日酔い、国境を越える』です。

毎日暑いから、頭空っぽで観れるドタバタコメディーにめっちゃ飢えてたんです。

どうやら、これはPART1がヒットしての二作目のよう。
PART1を見てなくても、楽しく見れると聞いて観てきました。


いやぁ、想像以上にドタバタでお下劣でブラックで・・・。スカッとしました

舞台がタイって言うのも、どたばたぶりに拍車をかけていたのかも。

結婚式を控えた新郎が仲間とビーチでささやかにお祝いのお酒を飲む。
しかし、目が覚めたらとんでもない事になっていた。
そして、その時の記憶がない!!
って所から話ははじまるんだけど
目が覚めた時の状況が、はちゃめちゃ!!

さあ、これから何が起こるの?とワクワクさせてくれます。

ポスターにもあるように、お猿さんもでてくるんだけどめっちゃ可愛い。
でも、やってる事がすごいんで、これ動物愛護団体から苦情来ない?って心配になったりして。
タイだからいいんだろうか?!

そしてラストめでたしめでたし!で登場した人物にもびっくり!
うわぉ!と、最後も盛り上げてくれます。

で、エンドロールで流れる記憶をなくした夜の出来事!
ひとつひとつ明らかになっていくんですが、私思いっきり日本人だけど
『OH! MY GOD!』と、天を仰ぎたくなりました。


期待通り、暑い夜を笑いで忘れさせてもらいました。
楽しかったので、まだ見てない方はぜひどうぞ


テーマ : 洋画   ジャンル : 映画

非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
