スポンサーサイト


やっちゃった・・・

昨日のオンラインレッスンは、久々のM先生。
お気に入りの先生の一人なんだけど、私のレッスン希望の時間はあまり空いてなくて
半月ぶりくらいかな。

だから、すごく楽しみにしていて、レッスン時間の21時の10分前には
スカイプをオンラインにして、ヘッドセットつけて・・・と準備してたら
チャットメッセージが届いてる。

誰?と思ったら、M先生!
あれ?!と思ってベルのHPで時間を確認すると、レッスンは20時30分からとなってた

M先生からコールが来て、 『どうしたの???』とM先生の笑顔が・・・。

もう、so sorry ばかり言ってた気がする

せっかくの久しぶりのM先生だったのに・・・。
あまりの私の落胆振りに、M先生は手を叩いて笑ってたけど・・・。

次の授業は空いてるか聞いてみたけど、空いてるわけもなく
空いてる時間は23時以降と言う事で、諦めました・・・。


でもわたし、これで、3回目かな・・・レッスン時間間違えるの。
毎回、先生は違うんだけど・・・。

いつも21時のレッスンなんだけど、休みの日は時間を変えるし
平日も時間を変えると忘れちゃうので、毎日レッスン時間のチェックをしているのに
チェックし忘れるときに限って、違う時間で予約してる日なんだよね。

M先生に申し訳ないし、25分の時間とお金がパー

なんとか取り返そうと、You tubeで『Full House』『FRIENDS』を見て
ドラマで英語学習・・・。





相変わらず、さっぱりわかりませんわ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 英語   ジャンル : 学問・文化・芸術

No title

きのうはブログにコメントありがとうございました!
同じDME Teens受講のかたに出会えて嬉しかったです。
nappuさんは多読もされているんですね。
私はしたことがないので色々参考にさせて下さい。

FRIENDS 面白いですよね。私も大好きです♪

リンク登録させていただきましたので
これからもよろしくお願いします。e-257

Snowflakeさんへ

こちらこそ、コメントいただきありがとうございました。
同じDME Teensで、同じStageっていう事で、親近感いっぱいです^^
が、進みはマイペースの私なんで、どんどん遅れをとると思いますが^^;
でも、楽しく最後のStage12までいけるといいですね。

私もリンク貼らせていただきますね。これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
