スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                    
       残り十数ページとなってるんだけど、ピッタリと止まってしまいました。


          その間に図書館から本が届き、返却期限があるので先に読了





                       それが、こちら

                    
              このシリーズまだ読んだ事なかったのです。

              やっぱりサクサクと進むのは気持ちがいいね。

         おまけに、児童書とはいえラストにはしっかりだまされてしまい
                     楽しむ事ができましたよ
                  (YL3.5 8,517語)




    今はサクサクと読めるものだけを読みたいので、このシリーズを読んでいこっと!






これまでの語数   4,693,558語

スポンサーサイト

テーマ : 洋書の児童書   ジャンル : 本・雑誌

AtoZだ!

このシリーズはタイトル通りZまで、ではなくその先もあるみたいですから、図書館で借りられるといいですね。

そうそう、ラストは児童書だからといって意外と侮れなかったりするんですよ~。
シリーズだと、登場人物がおなじみになってくるので、さらに読みやすくなりますよね。
私もまだHまでしか読んでないんで先は長いです(汗

しろぱんさんへ

うふふ、A to Zデビューですv-398
これも登場人物は同じなんですね。毎回違うのかと思ってました。

図書館で借りるから時間かかるので、Zまで行くのはいつ頃だろう?
次々読んでいきたいけど、購入するとなるとお金がかかるもんね。
のんびり待ちながら楽しんで行こうと思いますv-291

A to Z

こんにちは。A to Z Mysteries楽しそうですね!私も読みたくなりました。本をかりている教室にあるか、探してみます♪

ちなみに、DMEやっとStage2のGeneral Reviewに入ります。やはり、比較的進みが遅いと思いますが、私的にはだいぶ早く言えるようになってきました☆何度も繰り返す先生は厳しいけど、上達すると信じてがんばります!

Tomo-chip さんへ

児童書なので、かわいらしくて楽しいですよ。
でも、ラストの展開には驚かされました。
どうやら、大人でも楽しめそうな推理のようなので、
〝Z〟まで楽しみながら、のんびり読んでいこうと思います。

General Review突入おめでとうございます。
たとえゆっくりでも、間違いなく進んでいるので、自信を持ってください。
私も、『覚えが悪いので、人の倍やらないといけない』と覚悟しての英語勉強なのです。
結果オーライになればいいのですv-291突き進もうねv-363
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。