スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Death of Karen Silkwood

The Death of Karen Silkwood (Oxford Bookworms Library)The Death of Karen Silkwood (Oxford Bookworms Library)
(2000/10/18)
Joyce Hannam

商品詳細を見る
       実話ということで、ラストは謎のまま終わりました。
       ごく平凡な女性が、企業の秘密にせまり、不幸な最期を遂げる。
       運命の歯車で、自分の運命が変わっていくことってあるんでしょうね。
       それが、いい方向にいけばいいのですが、悪い方向へ行ってしまう事も。
       いい方向で思い出したのが、ジュリア・ロバーツが主演した
       『エリン・ブロコビッチ』こちらは、変わっていく様が、とても格好良かったです。
       KARENもそうであったら良かったのに・・・と、今さらながら思ってしまいました。

       星星星星(YL2.6 語数5,597語)


これまでの総語数 552,372語



Happy Readingのポチっ、よろしくです。




そして、昨日お出かけした先は・・・
akasawa.jpg
(上松町観光案内より拝借)


長野県の赤沢休養林へ、ウォーキング&森林浴を楽しんできました。
とっても天気が良くて、空気も良くて、地球に生まれて良かった~
もう一度、訪れてみたい場所です。ニコッ♪

aut04.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

おおぉぉおおぉぉ美しき秋ですね!!
昨日は素晴らしいお天気で、ワタシも遠き空から『地球に生まれて良かった~!』みたいなことを叫んでいましたので、なんだかサラに嬉しいデス♪♪
運命の歯車がイヤンな方向へ走りだしたら、ギギギと方向転換できるフンバリは養っておきたいですね(^^)ドッセーィ!←とりあえず筋トレに走る単純な私

うろこさんへ

そちらの自然は、こちらと違ってスケールが大きくダイナミックなんでしょうね。
地球に生まれたのだから、いろんな国に行ってみたい~
決心と行動ですよね。

この本のミステリー、真相知りたい気持ちにかられますよね!私のお気に入りの1冊です。
赤沢休養林というのは知りませんでしたが、よさそうなところですね。写真を見ているとこちらも癒されます。ありがとうございます!

ASAKA.YUTAKAさんへ

そうなんです。犯人は誰?とモヤモヤ残りました。
実際は犯人捕まったんでしょうか?気になっちゃいます。
赤沢休養林は、私も知らなかったのですが、森林浴発祥の地だそうで
なるほど!と思う位、森林浴を楽しんできました。
空気がいいと、体が浄化されてる気にもなりますね。
ぜひ、一度行ってみて下さい。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。