

Two Lives

Two Lives: Level 3 (Cambridge English Readers)Two Lives: Level 3 (Cambridge English Readers)
(2001/04)
Helen Naylor

商品詳細を見る
      純愛物語。きっと女性は夢中になって読むと思います。
      私も、久々に寝る間も惜しんで、読んでしまいました。
      多読で、純愛ものを読んだのが初めて、と言う事もあったのかもしれません。
      とにかく先が気になって気になって・・・。
      長い時間を越えたラブストーリーですが、それ故の犠牲もあって
      ラストは辛くも感じました。

      調べてみると、YLが3.5あったのですが、感じないくらい読みやすかったです。
      多読講座で西澤先生が、
  『難しいものでも愛があれば読める!』 と、
      仰ってました。
      『The Ring』と、この『Two Lives』 は、先が気になる~、読みたい~と
      いう気持ちから
      グングン進めたと思います。西沢先生の仰る
ですね~heart0
      星星星星星 (YL3.5 語数14,358語)



これまでの総語数   597,754語


      
Happy Readingのポチっ、よろしくです。


     

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

>『難しいものでも愛があれば読める!』 
なるほどー、愛なんですね、愛。たしかにストーリーに感情移入すると、途中で止められなくなりますもんね。秋の夜長バンザイ?!(^^)

うろこさんへ

実際読みやすかったので、私に合っていた本だったのでしょう。
でも、続きが気になって仕方がない本を手にすることができるのは
幸せな事ですよね。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
