スポンサーサイト


ジャム&Happy Birthday

今日は~久々に~、ガチでジャムくんいっちゃいまウィッシュ!グー!


3.jpg

初お洋服ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 飼った犬の数は、子供のころから数えて4匹目ですが、
初めて犬に洋服着せましたクラッカー

でも、サイズがわからず、ニットなら伸びるし~と思って買ったら正解音符    
パンパンですが、着れました。
きっと来月には着れなくなるでしょう・・・orz



2.jpg

こんな顔してますが、まだ5ヶ月のパピーちゃんです赤ちゃん
   jumee☆Feel Depressed4 なかなか信じてもらえませんが・・・jumee☆Feel Depressed4

体重は約12kgで、うちに来た時の3倍になりました jumee☆SaturdayNightFeverL
やはりバセットにしては小柄ですが、このままでいいです・・・もう、これ以上は・・

相変わらず、やんちゃお馬鹿おとぼけで、笑える子ですLOVE


そして、今月はめでたく()も、私の4☆回目の誕生日がありました。
4.jpg
白いスリッパは長男、バセットカレンダーは次女黄色いほぼ日手帳長女
くれたプレゼントです。もっちろん旦那からはなぁんにもありません怒
ほぼ日手帳には、ジャム君の写真を挟んでくれてます。


このプレゼントが、笑いあり・涙ありで・・・。


長女は贈り物好きで、誰の誕生日でも忘れずに、
当日には渡す事ができるように、準備万端にしています。
そして、今年も夜に『おめでとう』と、プレゼントをくれました。
  プレゼント  プレゼント  プレゼント

長男はその日、フリーマーケットに行っていて、フリーマーケットが
終わりかけの時に英語の本を見つけ 本
『母が英語の勉強で、本を読んでいる』と、話したら、もってけ泥棒!状態で
タダでくれたと、本をくれました。
が、姉が渡したプレゼントを見て、今日が何の日だったかというのは
その時に気付いたようで・・・
長女から『タダのもんで済ます気だなぁ』と言われ、笑ってました。

その後、お風呂に入りさっぱりして出てきたら、長男が
『ほら、これ!』と、ちょっと自慢げに、袋を差し出してきて
中を見ると、プレゼントが!
長女から、〝お母さんがお風呂に入った時に、慌ててドンキホーテ行った〟と教えてもらいました


そして、手帳とスリッパを並べて写メを撮っていたら、次女が帰ってきて
スリッパを見て、『これは私が使っていいのぉ~』なんて能天気に
ほざいてくれたので、カレンダーを指差すと、突然ポロポロ涙をこぼしながら
『ごめんなさい~、私本当はプレゼント考えてたんだもん。
バイト前に買うつもりだったんだもん。
でも、忘れちゃったぁ・・・jumee☆faceA76


挙句の果てには、『なんで今朝(誕生日だと)言ってくれんかったkao07
逆切れしだしたりして・・・。

その様子に 私も涙流して、笑ってしまいました。
そして、二日後にバセットカレンダーをくれました。
どうだぁ~とばかりに、ニッコニコの、超満面の笑みで 笑い。
(単純で、わかりやすい子なんです・・・)

あと、数年すると一人減り、二人減りと寂しくなっていくだろうから
(寂しくなるはず・・・だと思う・・・)
この、騒々しくもおもろい日々を、楽しんでおきたいと思います。


おもろい子供達にポチっ、してもらえたら喜び~音符ですjumee☆SaturdayNightFeverR
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日だったのですね!おめでとうございます!
それにしても素敵な子供さん達ですね。(3人お子さんがいらっしゃったのですか!!)お母さんの誕生日忘れてたと泣くなんて、なんとかわいいv-10

*ジャムくんもかわいv-346

素敵な家族ですね♪
お誕生日おめでとうございます☆ 素晴らしい1年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます。
かわいいお子さんたちですねー。
羨ましいです。
そして可愛いジャム君までいて♪幸せですね♪
素敵な1年になりますように^^

おめでとうございま~す♪

nappuさん!! お誕生日おめでとう~v-315
今年は家族が1人(匹?)増えてにぎやかですね~♪
入浴中にドンキに慌てて走ったお兄ちゃん!かわいい~
みんなそれぞれお母さん思いですね~♪

1人減り、2人減り。。。
でも、『そして誰もいなく』はならないから大丈夫!
何もくれなくても愛情たっぷり(?)のダーリンが残ってる!v-290

ありがとうございます。

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。感謝、感謝しています。

bilby さんへ
 ありがとうございます。
 普段はそれぞれ忙しくて、殺気立ったりする時もあったりして
 本当騒々しいです。それもまた幸せなんでしょうね。
 味わっておこうと思います。

まーちゃんへ
 ありがとうございます。
 モンローちゃん、ほぼ毎日拝見しています。
 お互い愛犬を楽しい時間を過ごしていきましょうね。

リッカさんへ
 ありがとうございます。
 なかなか日常を幸せとは思えないのですが、振り返ると
 楽しかったって思う事あるので、今を大事にしないとなって思うんですがね。
 ただ、誕生日はなんだか幸せ感じさせてもらいました。

Nemoさんへ
 本当に一匹の存在は、凄く大きいです。
 彼のおかげで、忙しさに拍車掛かってしまったし・・・。
 顔見ると、つい許しちゃうんですけどね。
 そして誰もいなくなった、用の保険だったりして^□^
 

おめでとうございます。

 お誕生日おめでとうございます。

 最近ジャムくんの話題がないなぁと思っていましたが、しっかりと可愛がってみえましたね。
 nappuさんにとって、今や素敵なお子さんが4人ですね。

おおっ!遅くなってしまひまひた!
nappuさ~~~ん、お誕生日おめでとうございまーっすv-257←ちゃんと選べたかな?>絵文字のアイコンが小さくて目がかすむ年頃であります
素敵なお誕生日でしたねえ~、お嬢さんたちと息子さんも、たまらんです☆離れても心は一緒…とはいえ、にぎやかな思い出は一生の宝物ですよね(^^)
ジャム君、まだ5ヶ月のパピーちゃんだったのですか!人もわんこも見た目では…!

ありがとうございます

ゆうじさんへ
 本当、最近ジャムのせてないなって思って久々ジャム君登場です。
 デジカメがないんで、携帯だと画像悪いから、あまり撮ってなかったんです。
 うふふ、赤のニット似合うでしょ。

うろこさんへ
 うろこさん、こんにちは!お元気そうで何よりです!!
 普段は、可愛くない~なんて思う子供達ですが、次に日にはころっと忘れてしまう。
 そんなもんですよね、親子って。
 でも、ジャム君は違います~。愛しいだけです~。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
