スポンサーサイト


Sleepovers

SleepoversSleepovers
(2008/03/13)
Jacqueline Wilson

商品詳細を見る
        読みました。読んじゃいましたbikkuri01
        感想は、読みたい本は読むべしbikkuri01
        何を今更!って感じですが、 『まだ無理だろうなぁ』と避けていたのに
        やっぱりわからない単語いっぱいあって、飛ばしまくりだったのに
        あらすじ追っただけだったのに、楽しかったです 笑う 絵文字名を入力してください
        
        小学生の時、友達との関係で悩んでいたり、小さな心をドキドキ
        させてたりした事を思い出しました。
        女の子はどうしてもグループになってしまうし、その中は必ず
        強い子が仕切ってるわけだし、子供の世界も大変だったなって・・・
        やっぱり、いずれ再読します。二度美味しくなりますモンねLOVE
        星星星星(YL3.4 語数14,000語)



これまでの総語数   661,216語



Jacqueline Wilson楽しいのポチっ、
してもらえたら喜び~音符ですjumee☆SaturdayNightFeverR
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ : 洋書多読   ジャンル : 学問・文化・芸術

コレも再読しようかなぁ

こんばんは☆

おぉ、読了されたのですね♪ nappuさんが仰る通り『読みたい本は読むべし!!』だと思います。

単語はどんどん飛ばしちゃってOKと思いますよ☆ 本を所持しているのならば、再読と言う魅惑の楽しみがありますし♪

『Sleepovers』も再読リストに入れようかな(笑)。

追伸:
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
nappuさんにとって素敵な一年になりますように♪

りとるさんへ

私も、Lizzie Zipmouthの方が読みやすかったです。
だから、これは本当に流し読み。

でも、Daisyがけなげに意地悪に耐える姿は、いじらしくなりましたよ。
お父さん、お母さんのChloeに対しての注意も、とっても適切で、勉強になりました。

もっともっと深く知りたい!と、またまた欲望が…。
時機を見て再読します。そして、他のもたくさん読みたいです。
非公開コメント

プロフィール

nappu

Author:nappu
簡単な本からコツコツと!
今日もHappy Reading^^

時にはブサカワの愛犬
バセットハウンド記事も♪

当サイトはリンクフリーです。

フリーエリア
カテゴリー
What Time?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
i Know
ブロとも一覧

■ ブログ名:高卒、マダムのやり直し英語!TOEIC学習記!英検準1級。ハコミセラピー♪

■ ブログ名:Miyukiの英語学習法研究室  ~English Portfolio~

■ ブログ名:受験本とNHK講座中心でTOEICと英検マスターを目指すブログ

■ ブログ名:33歳主婦 中学英語から目指せTOEIC900点

■ ブログ名:ほんわか多読生活
いらっしゃ~い!
*おすすめ*
これ、読んだよ
RSSリンクの表示
gremz
リンク
Link♪
フリーエリア
1000時間やっちゃうよ!
produced by EQG
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
